« そういえば | トップページ | らぶりぃ、一丁あがり »

習性?

夕方のお世話時「ご飯だよ~」と声を掛けると

Po1105

自慢の鼻sign02で様子を伺ってから

 

Po1106

眠そうに出てきますsleepy

 

ハムって耳が良いはずでは?声で分からないのかなぁthink  野良寝だったぐれ・里芋以外のティッシュ巣箱で寝ていた仔はみんなこんな感じだったなぁ。

|

« そういえば | トップページ | らぶりぃ、一丁あがり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私事ですみません(>_<)。
さっきミント君が急に★になってしまいました。
何度もぐったりを繰り返していたんですが、今回
はダメだったようですweep

白ハムは弱いのかな。前回も白ハムを1年未満で
亡くしてます。ハムが★になる度に泣きたくない
ので泣きません。とっても噛みハムで全然慣れませんでした。
書いてるとうっすら涙がcrying

他はみんな元気です。

投稿: ココア | 2009年3月27日 (金) 23時13分

ミント君・・・weep
噛みハムでもた~くさん可愛がってもらって幸せだったよねぇ。
これからはお空から他の仔たちのことを見守ってね。
ミント君のご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: おいも | 2009年3月30日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | らぶりぃ、一丁あがり »