« 焦らない、焦らない | トップページ | 気に入ったようですね »

反省の日々

Po1006

お迎えした時から、こ~んな風に毎日手渡しでコーン等をあげていたのに馴れていないぽんたどの。

 

先日久し振りにさつま芋をあげたら

Po1007

真っ先に食らいついて

 

Po1008p

このお顔happy01 その後一気食いいたしました。

 

里芋が調子を崩してから、ハムご飯は彼女が好きな物・食べられる物ばっかり。お星様になってからは質素なご飯riceball 半年以上、ぽんただけが好きな物をあげることをしていませんでした・・・。このさつま芋も買ってきて3日も忘れてちょっとパサついていたしcoldsweats01

はぁdown ダメダメ飼い主ですねぇ。

|

« 焦らない、焦らない | トップページ | 気に入ったようですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君は、まだまだこれから!!
今日から毎日、好きなものをた~くさんもらえるから、大丈夫ですよ。

それにしても、いいお顔ですsmile
さつまイモがダイスキなのか~w

投稿: 舜コ | 2009年3月11日 (水) 15時49分

ポンちゃんのゴハンも、おいそうじゃないですか・・・。 うちのハムチャンも最近は ヤングコーンに飽きてきたみたいです。coldsweats02

投稿: いちのつき | 2009年3月12日 (木) 00時57分

>舜コさん

ハムも美味しいものを食べると目が細くなるので分かりやすいですねconfident  この顔を見ると癒されるわぁ。
さつま芋とかかぼちゃが好きなのですが、ガスがたまるのであんまりあげちゃダメなんですよねdown


>いちのつきさん

この日は久し振りに品数が多かったですcoldsweats01
ヤングコーンって水煮のあれですか?ハムの食の世界って広いんだなぁdelicious

投稿: おいも | 2009年3月13日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦らない、焦らない | トップページ | 気に入ったようですね »