« ママカット完成 | トップページ | 習性? »

そういえば

Po1103

かぼ種を食べるぽんた。

 

Po1104

嬉しそう、というよりは真剣shine

 

大人になったら種はあげないよ~と確か言ってたんだけどね。知らない間に甘やかしていたようですcoldsweats01

彼の体重は160~164gで安定しているので別に止めなくても良いかな。大体食べる姿が可愛すぎてheart04止められない・・・。

 

里芋がお星様になって1ヶ月すぎました。が、まだ朝起きると「薬を常温に戻さないと!」から始まり、そろそろ手を洗って流動食作らないと!等お世話のクセが抜けませんcrying
今は元気にお空で走り回っているだろうにね。

|

« ママカット完成 | トップページ | 習性? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんたくん、160グラムあるんですか?
見た目にはそんなに大きく見えませんが・・・
テムたんが160グラム近くあって今ダイエット中なんです
そんなにカロリーの高いものをあげてなかったつもりだったのに160グラムになって心配したけど、ぽんたくん見て安心しました~

里芋ちゃんの看病が日課になってたから仕方ないですね
寂しいでしょうが毎日思ってくれるおいもさんのことをきっとお空から喜んでいますよ~♪

投稿: ハムママ | 2009年3月24日 (火) 19時13分

カボ種食べてますね。。。 
うちのキンクマ達はあっという間にほっぺに詰め込みハウスの貯蔵場所なんですけど。
ぽんたクン 元気で長生きしてもらいたいですね。。

投稿: いちのつき | 2009年3月25日 (水) 00時29分

え~。ぽんたくん、160グラムなんですね!
大きい~~!!

でも、その体重で安定して健康維持されているなら、その体重がベストなのかもしれなしですよ。
人間でも痩せ型の人やガッチリした人など、いろいろいますしね。

カボ種を食べる目、たしかに真剣ですね・・・w
味わってますね~(>w<)


ハムスへのお悔やみをいただきまして、本当にありがとうございました。
お空で里芋ちゃんにも会っているかもしれないでうすね。

投稿: 舜コ | 2009年3月25日 (水) 00時58分

じっとしてて、かわいいですね。
前から見るとすっごくかわいいlovely

里芋ちゃん、もう1か月ですか。月日の経つのは
早いですね。
クセが抜けないのは、それだけ長い間介護をされ
ていたんですね。そういう時って切なくなりますね。

投稿: ココア | 2009年3月26日 (木) 01時57分

>ハムママさん

ぽんた、体長がわりとあるのでこれでもちょっと骨ばっているところがあるほど・・・。種も1日1粒だし、特に問題ないかな。
テムたんはショップで長く過ごしていた分、ご飯を楽しんでもらいたいですねぇconfident

里芋ってばお空で「いつまでうじうじしてんの!」とか怒ってそうdown


>いちのつきさん

どこかに隠しておいても毎日掃除で撤去されることを知っているようです。ギリギリの分量しかご飯をあげていないってのもありますがねcoldsweats01

めざせ3歳(っていつも思っているんですが・・・)


>舜コさん

体重管理していて著しい増減がなければ、それがその仔の適正体重だと思ってます。ある程度は体重があったほうが調子を崩して1、2日食べられなくてもなんとか乗り切れますからね。
ひま種はあんまり味わわないのは何故think

里芋、独身のままだったからハムス君を誘惑してたりしてwobbly


>ココアさん

こんな時だけですよ~、止まっているの。

里芋の介護は8ヶ月間でした。そりゃあなかなか抜けないよなぁと思いますが、やっぱりめげますねdown

投稿: おいも | 2009年3月27日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママカット完成 | トップページ | 習性? »