« 随分前の写真だ・・・ | トップページ | 焦らない、焦らない »

会いたいねぇ・・・

里芋が使っていたケースを床においていたら

Po1002p

ぽんたは嬉しそうに寄ってきて

 

Po1003p

覗き込みcoldsweats01  えっと、お顔がちょいとブチャになってますが・・・

 

Po1004p

この姿勢で、しばし考え込んでいましたが

 

Po1005p

再チャレンジ  あぁ、更にブチャに・・・

 

気持ちは痛いほど分かるよcrying

|

« 随分前の写真だ・・・ | トップページ | 焦らない、焦らない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)

おいもサンの気持ちよくわかります(T_T)

私もお空に帰ってしまったハム達に逢いたくて仕方がないときがよくあります(^_^;)

私はおいもサンのblogが大好きです(*´艸`)

私にハム飼いのきっかけをくれたのですから!

これからも楽しみにに拝見しています(^O^)

投稿: まよ | 2009年3月 6日 (金) 14時22分

おいもさんも、
ポンちゃんも、
泣かないで。

きっと、また、
いいことあるから。

もうすぐ春だしさ♪

投稿: ビショップ | 2009年3月 6日 (金) 17時54分

私も会いたい。。。。

ポンタ君も、おいもさんは、私よりももっともっと会いたい気持ちが強いと思うので、ソレを考えると切ないです・・・。

投稿: 舜コ | 2009年3月 6日 (金) 20時38分

あれれ、笑っちゃった私はいけなかったかな?
ぽんた君の顔がかわいくてheart04

うちはこういう光景を見たことが無いので(ハムって単独生活を好むから)ほほえましいと思いました。

私は★になっちゃった時は悲しいのに、会いたいとかそういう気持ち無くて、見習わなきゃsweat01

投稿: ココア | 2009年3月 7日 (土) 23時45分

>まよさん

おはようございます。

こんな時あの仔はこんなことしたなぁとかこんな顔してたなぁとか思い出すと・・・。
時間が経って気持ちが落ち着いてくると元気な姿を思い出すようになりますね、真っ先に。じゃないと彼らもお空で心配するからね~happy01

ハム飼いさんを増やす!というブログの陰の目的(初耳sign02)達成か?
不定期更新になりつつありますがcoldsweats01よろしくお願いします。


>ビショップさん

そうですね~春cherryblossomですもんね~。めげて泣くのではなく、楽しかったね~と笑っていないとね。
じゃないと、良いこともやってこないかもsign02


>舜コさん

ぽんたが里芋を探すそぶりを見せるので、放牧中は特に・・・。
里芋が最も辛そうだった1時間ほどの間、彼はとても静かに過ごしていました。その姿を知っているからこそ余計にcrying


>ココアさん

確か初めて里芋のケースに触れたんだと思います、2匹同時にケースを下ろすことはなかったので。
後から見ると笑いますね、この顔は。反則技ngですよ。

投稿: おいも | 2009年3月 9日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分前の写真だ・・・ | トップページ | 焦らない、焦らない »