« ぼんやりと過ごしていました | トップページ | 会いたいねぇ・・・ »

随分前の写真だ・・・

さぁ、しばらくは溜まった写真のUPとなりますよ~。

Po0910p

一人遊びも良いけど、顔、ちゃんと抜けるんでしょうねぇと心配しながらも撮影していた悪い飼い主camera

 

Po0911

可愛い手に気をとられて顔を写していない、これまた悪い飼い主coldsweats01

 

先日、じょうさんから里子に行ったまだら(まーさん)がお空へ帰っていったと連絡をいただきました。里芋と2日違い・・・。里芋を迎えに来てくれてたんだねぇ、有難う。ひょっとしてお空で全員集合なのかなぁ。

|

« ぼんやりと過ごしていました | トップページ | 会いたいねぇ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハムって丸い物が好きなのかな?
うちのゴルハムは2匹共クルミに夢中で(殻付きの)20分でも30分でもくわえていることがあります。
あのまーるい物が取りたくてしょうがないんだろうね、ぽんた君happy01

まだらちゃんって懐かしい名前。2日違いだったんですねweep。ハムの世界にも連れていっちゃうことってあるのかな?なんだか不思議です。

投稿: ココア | 2009年3月 2日 (月) 11時59分

何かを持ってる時の手ってなんであんなにラブリ〜なんですかねぇ(*´艸`)

まだらチャンもお空に帰っちゃったんですね…

ひそかに憧れてた仔ハムさんだったんですよねf^_^;

私がおいもサンのblogを知った時には里子に行ってしまった後でしたが、記事を読みながら、素晴らしい里親様に巡り会えてよかったね!なんて思って見てました(^^)

まだらチャンのご冥福を心からお祈りしますm(__)m

投稿: まよ | 2009年3月 2日 (月) 16時10分

ぷっw
顔が抜けてよかったですね~。
抜けなかったらたいへんだったぞ・・・ぽんた君・・・。

投稿: 舜コ | 2009年3月 2日 (月) 20時46分

かわいいおもちゃですね。うちのハムチャンたちにも欲しいのですが、近くのペットショップでは売ってませんでした。。。 一生懸命 脳みそ使ってますので・・・

投稿: いちのつき | 2009年3月 3日 (火) 00時01分

かじり木ローラー…我が家ではすでに古のモノsweat02
えぇ、あっという間に転がっているただの異物と化してしまいました。

ぽんた、1枚目がポンデライオンみたいだぞ(笑)

投稿: ゆかり | 2009年3月 3日 (火) 11時37分

おいもさん、本当にありがとうございました。
まーさんもお空で家族みんなに会えて楽しく過ごしているといいなぁと思います。
夏には肺炎からの奇跡の復活を遂げたすごく強い仔でもありました。

ぽんたくん、一人で上手に遊びますねぇ。
感心です(笑)そしてやっぱり毛が素敵☆

まーさんの冥福を祈ってくださった方々に感謝しておりますm(__)m

ブログはこれからも楽しみに見てますのでよろしくお願いいたします。

投稿: じょう | 2009年3月 4日 (水) 00時46分

>ココアさん

このおもちゃを作った人ってやっぱりハム好きで「きっとこの球に夢中になる!」とか思って作ったのかなぁthink
くるみでも遊ぶんですねぇ、スーパーで買ってこようかしらpresent

むーの後にぱく、まだらの後に里芋・・・。我が家の男子達は優しい仔ばっかりだったから心配で迎えに来てくれたのかもしれませんねぇ。


>まよさん

この手、本当にたまりませんよね~。あぁ私の指もがっちり掴んで欲しいものだわheart01
しか~し、悲しいかな彼はつれないお方ですweep

まだら、彼らしくのんびりと「この人だ~」「この仔だ~」とお互いぴったりのじょうさんに見つけてもらうのを待っていたんでしょうね。幸せなハム生を送れて本当に良かったですhappy01


>舜コさん

抜けなかったらのこぎり・・・ですよねcoldsweats01
しかし、ハムの頭ってちっこいなぁ。


>いちのつきさん

ハムグッズ、うちの近くにも売っているお店がないのでもっぱらネット購入ですね。でもついつい余分なものまで買ってしまうのが欠点down


>ゆかりさん

あれあれdown  でも我が家もへちま齧り木は同じ立場ですよんcoldsweats01
はぁ、ポンデライオン並みsign02にふっさふさになって欲しいなぁ・・・ブラッシング手伝えないけどね。


>じょうさん

いえいえ、こちらこそ有難うございました。
まーさん、じょうさん達の愛にheart04応えて頑張ったんですよ、立派な男だねぇ~。

ぽんた、いつのまにか眼鏡もなくなりただの茶色い仔になってましたcoldsweats02

ブログ、ぼちぼち更新になってきましたがcoldsweats01楽しんでいただければ嬉しいです。

投稿: おいも | 2009年3月 6日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやりと過ごしていました | トップページ | 会いたいねぇ・・・ »