« 本格的介護に突入しました・・・ | トップページ | 厳しい現実・・・ »

君の出番だ!

里芋が頑張っている間、ブログで活躍するのはぽんただ~sign01と言いたいところですが、実は写真が溜まってしまっているのでUPしましょ、とcoldsweats01

Po0908p

目の上の左右1本ずつのアンテナ毛がクロスしています。この毛って何かの役に立っているのか疑問ですthink

|

« 本格的介護に突入しました・・・ | トップページ | 厳しい現実・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い写真♪

まるで、
神さまお願いって
里芋ちゃんのこと
祈ってるみたいですね。

モジモジしちゃってる感じが
ぽんちゃんらしい。

投稿: | 2009年2月11日 (水) 21時54分

ぽんたくん、、、いいお顔、、、lovely

ぽんた君って、両目と鼻を線でつなぐと、きれいに正三角形になるんですよねぇ。
かわいらしいベビーフェイスの証拠ですねw

アンテナ毛は、、、うちのも、倒れたり曲がったりしています。役に立っているのか、、、、(苦笑)??

投稿: 舜コ | 2009年2月12日 (木) 19時15分

>お名前を~!

相変わらずかぼちゃの種を利用して写真を撮っておりますです。
あぁ、でも本当に里芋の事を祈っていて欲しいと思います。


>舜コさん

彼はお子ちゃま顔ですね、典型的な。だからいつまでたっても子供扱いされるのねん。
アンテナ毛って何に使う目的なんでしょうか?

ハムス君のこと、応援しています。

投稿: おいも | 2009年2月13日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的介護に突入しました・・・ | トップページ | 厳しい現実・・・ »