« 里芋、またね・・・ | トップページ | 随分前の写真だ・・・ »

ぼんやりと過ごしていました

里芋が居なくなってから時間に追われることもなくなり、ぼ~っとしてたり、プランターいじりをしていました。言い換えると「薬だ~、ご飯だ~」と里芋を追い回していたということになり、のんびりまったりとは程遠い生活をさせていたんだ・・・とめげていましたweep

ぽんたも愛しの里芋がいなくなっちゃったしheart03、ご飯は質素になったしriceball、でめげているかもしれませんねcoldsweats01

ぼちぼち活動再開です。

|

« 里芋、またね・・・ | トップページ | 随分前の写真だ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この前の日記には、私も涙を流してしまいました。おいもさんの日記をいつも読んでいて、すごく身近に感じられたし、里芋ちゃんだけじゃなくて、おいもさんもすごく頑張ってたから、日記を読んだだけで泣いてしまいました(こんなの初めてです)

そんな里芋ちゃんがいなくなると、どうしてもぼーっとしちゃいますよね。
でも、ぽんた君がいて良かったですね。ぽんた君これからいろいろ活躍してくれると思いますよconfident

投稿: ココア | 2009年2月27日 (金) 14時54分

何かポッカリ穴が開いたような感じになっちゃいますね。。。
ブログを見ている側も、やっぱりそんな感じがしています。

ぽんた君、おいもさんをしっかり癒してあげてね!

投稿: 舜コ | 2009年2月27日 (金) 15時04分

前回は私もコメントできませんでした・・・ 終りが来るということはわかっちゃいるんですけど・・・ ぽんた君との楽しいブログ再開期待しています。

投稿: いうちのつき | 2009年2月28日 (土) 00時34分

しばらくブログを休んでる間にさっちゃんお空に行っちゃったんですね
気づくの遅くなってごめんなさいね
かなり長い闘病生活でしたね
本当によく頑張ったと思います
ずっと薬や流動食をあげてたおいもさんもすごく頑張っていらして毎回感心しっぱなしでした
いつかは・・・って思ってたけど、さっちゃんいないと思うととても寂しいですね
里芋ちゃんは本当にぐれちゃんやぱくママ、むーパパに守られていたんだな~って思いますね
きっと今頃再会して仲良くしてますね

里芋ちゃん、本当によく頑張りました!
今までありがとうね!

里芋ちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします

投稿: ハムママ | 2009年3月 1日 (日) 21時02分

>ココアさん

里芋の頑張りについていっただけですね、私は。もっと出来ることが・・・とか考えてしまいます。彼女とは本当に密度の濃い付き合いだった。
その分、やっぱりぽんたはまだ放ったらかし状態ですcoldsweats01


>舜コさん

2、3日はぼ~っとしていたんですが、今まで溜まってしまった用事を片付け始めて忙しくなってしまいましたdown


>いちのつきさん

多分どんなに長生きしてくれたとしても、辛くて仕方ないんだろうなぁと。納得して送り出すってことは難しいですthink


>ハムママさん

里芋、守り神が強力でしたね。私もその分力を貰っていたんだと思います。こんなに長期間療養生活を送った仔は初めて。ハムって小さくても生命力はすごいです。
里芋への応援、有難うございました。

投稿: おいも | 2009年3月 2日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里芋、またね・・・ | トップページ | 随分前の写真だ・・・ »