« やっぱり独りが好きらしい | トップページ | 里芋、またね・・・ »

近況

昨夜の我が家

Sa2602

ふらふら、よぼよぼでもご飯を物色する里芋を覗き見している私。撮影のため掛け布をどけたので部屋の明かりが入ってますが、普段はケース内全体を暗くしています。

そして

 

Po1001

掃除や体重測定のときに里芋を入れているケースにまとわりつくぽんた。何かイヤだなぁ、変な人みたいでdespair

 

里芋のお世話は“ショックで心臓が・・・”という恐怖との闘いですshock

|

« やっぱり独りが好きらしい | トップページ | 里芋、またね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかインコの看病を思い出します。
あの時は1か月程看病してたのですが、毎日ビクビクしてましたbearing
部屋を温めなきゃいけないので、毛布を何重にも重ねたり、最初の方は毎日泣いてたりでweep
孤独との闘いでもありましたが、助けてくれたのは、ネットの見ず知らずのインコの飼い主さん達でした。
おかげでインコは元気になったけど、あの時ネットの人が励ましたりしてくれなかったら、もっと辛かっただろうなと思います。

おいもさんも毎日大変だと思いますが、少しでもこの日記に書いて吐き出してくださいね。
息抜きも必要ですよsign03そんな状態になれない時も多いと思いますが、精神的にやられてしまったらおいもさんも辛いと思います。
私はその時、看病で体調少し崩しましたのでwobbly、おいもさんは体調崩されませんようにsign01

いつも里芋ちゃんのこと気にかけてます。
何もしてあげられないけど、凄く頑張ってるね。

長々と失礼しました。

投稿: ココア | 2009年2月23日 (月) 21時28分

自分の辛さを書き出したりしたから里芋が気遣って逝ってしまったのではないかと自己嫌悪に陥ってましたdown
でも私もコメントに随分励まされてここまで頑張ってこれたんだよなぁと思えるまでになりましたよ。
いろいろ気遣ってくださり、有難うございました。

投稿: おいも | 2009年2月27日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり独りが好きらしい | トップページ | 里芋、またね・・・ »