« 頑張っています | トップページ | やっぱり独りが好きらしい »

介護の合間に

たまってしまったぽんたの写真をUPcoldsweats01

Po0909

先日毛玉が出来ていたので、プラッシング用の歯ブラシと闘ってもらっている最中にママカットしました。あわててやったので“ぶつ切り”ですdown

歯ブラシ、使い方は間違っているけど方向性は良さそうですgood

|

« 頑張っています | トップページ | やっぱり独りが好きらしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)

里芋チャンは元気ですか?

大変だと思いますが身体には気をつけてくださいね
(^^)

相変わらずぽんたクン可愛いですねぇ(^O^)
家の長毛クンとは違いますねf^_^;

ショップからお婿さんにとブラウンの長毛クンをお迎えしたのですが、彼氏サンに『こ汚い石川ゴエモンみたいだから、名前はゴエモンな!』と、名付けられてしまいました(-.-;)

否定出来ないのが悲しいです(~_~;)

投稿: まよ | 2009年2月19日 (木) 18時38分

パスッ!と切られてしまいましたね・・・ 短くなると ツン!とたっちゃうんですね・・

里芋ちゃん、お大事に。。。 

投稿: いちのつき | 2009年2月20日 (金) 01時18分

我が家の長毛マーブルさんも、左右前後とも長さは不揃い…(笑)
ぽんたくんのパッツン!ママカットも
お顔の可愛らしさで十分カバーできてます('-^*)

里芋ちゃん、ゆっくり過ごせることを祈ってます…
ワタシもハム友さんや調べた情報、経験からしか
お手伝いできないのが申し訳ないです。
おいもさんは立派にハムの下僕となり(!?)お世話されてます
自信をもってくださいねo(^-^)o

投稿: ゆかり | 2009年2月20日 (金) 02時14分

>まよさん

里芋、時々ひっくり返っているのでびっくりしますが美味しい生活続行中ですよup なので私もきちんと睡眠取っていて元気です。お気遣い、有難うございます~。
お婿さん?近いうちにまた賑やかになるんですね、楽しみです。もうすぐ春ですもんねcherryblossom


>いちのつきさん

初めまして、コメント有難うございます。
なのにぽんたってばこんな姿で・・・down
と言うか私のカットの腕前、そして信頼関係の無さが問題ですねcoldsweats01
里芋へのお言葉、有難うございます。


>ゆかりさん

もうちょっと格好良くなる予定だったんだけどなぁ、私の頭の中ではねhairsalon
ハムの補助食品もいろいろあるんだなぁと勉強になりました、有難うございます。

わたくし、最近流行の“執事”ですよ、すっかり。里芋お婆ちゃま~って。間違ってもお嬢様とは言えないdown

投稿: おいも | 2009年2月21日 (土) 14時07分

おいもサンや相方サンがお元気ならいいんです(^^)

お見合いが上手くいってくれればいいんですが…
f^_^;

投稿: まよ | 2009年2月23日 (月) 06時17分

お嫁さんも長毛さんだったら、仔ハムは長毛さんだらけですね~。

投稿: おいも | 2009年2月23日 (月) 13時46分

おはようございます(^O^)

私はお見合いさせるつもりはなかったんですが

彼氏サンが、どうしても仔ハムが見たい!と言い出しまして(-.-;)

いっぱい産まれても一緒に面倒見てくれると約束してくれたので、お見合いに踏み切りましたf^_^;

まだ成功するか分かりませんが…(^^)

投稿: まよ | 2009年2月23日 (月) 15時59分

彼氏さん、立派なハム飼いになったじゃないですか~!やっぱり仔ハムの可愛さって半端じゃないですからねぇ、うふふ。

投稿: おいも | 2009年2月27日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張っています | トップページ | やっぱり独りが好きらしい »