« 見事ですよ | トップページ | 2歳2ヶ月! »

しっかりしないと!

昨夜、里芋急変。歯軋りしながらやたらと上ばっかり眺めて、呼んでも触ってもまるで無視。手足は冷たいし、まるで意識が朦朧としているかのようでした。

半泣きcryingで見守ること数時間・・・。

ふらふらとご飯皿を物色し(あれ?)、しばらくするとやっぱりふらふらのまま回し車で走り(あれれ?)、またしばらくするとペレット団子をむさぼり始め(あっれー?)

で、今朝の様子

Sa2508

よぼよぼながらもご飯要求(両目がくっついてしまったので目薬再開down

 

降圧剤が効きすぎているのではないか?ということで今日から量を減らすことになりました。他にも何か起こっている可能性は高いです。

いずれにしても、今までのようなのんびり介護という訳にはいかなくなりました。とにかくご飯を食べてもらい、水分補給もしっかりさせないと!めげている暇はありませんsign03

|

« 見事ですよ | トップページ | 2歳2ヶ月! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわわ、、、大変大変!

超心配ですね。
容態が落ち着くように
お祈りしてますから。

気をしっかり持って
お世話がんばって下さい。

大丈夫!
すぐに落ち着きますって。

投稿: ビショップ | 2009年2月 4日 (水) 22時24分

がんばって、さといもちゃん。

投稿: ひたか | 2009年2月 4日 (水) 23時08分

早く里芋ちゃんの体調が、落ち着きますように、、、。
薬も副作用が怖いですね。

応援していますよ!!

投稿: 舜コ | 2009年2月 5日 (木) 18時28分

里芋、おいもさん。
応援しています・・・
頑張って!!!

投稿: ゆかり | 2009年2月 6日 (金) 12時58分

>ビショップさん

落ち着きましたよ~。
私も落ち着かないとダメですね・・・。頭が真っ白になってうろたえてしまいました。


>ひたかさん

里芋、頑張りましたよ~!


>舜コさん

今まで特に大きな異変が無かったので薬のせいとは気付きませんでした・・・。ちゃんとしないとダメですねぇ、わたくし。


>ゆかりさん

頑張りましたよ~って里芋が。私はオロオロしてただけでした・・・。


皆様、応援コメント有難うございました!

投稿: おいも | 2009年2月 7日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事ですよ | トップページ | 2歳2ヶ月! »