« 大人しいと思ったら | トップページ | ぐいぐい »

大人になると

Po0905

おいもの上で遊ぶぽんた。

可愛い~heart04とちょっかいを出すと

 

Po0906p

軽くあしらわれます・・・down  うんうん、立派になったもんだcrying

 

先日、ゆかりさんからステキなものを頂きました~。

Ho41

現実では里芋と逢えないぽんたがこの中では2ショットにheart

有難うございますhappy01

で、早速

 

Ho42

里芋のお薬管理版として活用中(汚い字・・・)。

覚えきれないからホワイトボードを買わねば、と思っていたのでタイムリーすぎてびっくりでした。本当に有難うございました~!

|

« 大人しいと思ったら | トップページ | ぐいぐい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんですけど、ぽんたってグルーミングが上手!?
ブラッシングをさせてくれないのに、いつもこんなに
サラサラでツヤツヤshineでしょ~?
羨ましいです・・・
我が家の長毛男子マーブル君は、ガビガビでモサモサですからsweat02

ホワイトボード、活用していただけて嬉しいです♪
我が家のボードも投薬組のお薬管理に使ってますcoldsweats01
薬が多くなったり、変則的なものはオバちゃん覚えられなくてcrying

投稿: ゆかり | 2009年1月26日 (月) 11時09分

おお~ちょっと慣れてきましたね~
無害!って確信したんでしょうね~bleah
今度はさっちゃんみたいに、一緒に遊ぶのを目的に来てくれるようになるといいですね

投稿: ハムママ | 2009年1月26日 (月) 12時33分

わーすごいhappy02
ゆかりさんと友達になりたいcoldsweats01(すごくずうずうしいですね)無視してくださいcoldsweats01
チロルチョコ以来、凄いことが出来る人がいるんだなーと思ってましたが、ゆかりさんだったんですね。たまにホームページを勝手に拝見してます。

ぽんた君の話題が先でしたね(いつもごめんねー)ぽんたくんの毛並みがいつも気になる私(珍しい毛並みなので)

投稿: ココア | 2009年1月27日 (火) 00時24分

おいもさん、この場を借りて申し訳ないのですが・・・
ココアさんに伝えさせて下さいまし。

ココアさんへ
ブログに遊びに来てくださってるんですね~♪
ありがとうございます。
いろいろあって、更新できてませんが、
水曜日に記事を書く予定ですのでまた遊びに来てくださいhappy01
ココアさんもブログとかお持ちですか??
もしされているようならワタシのブログのコメ欄に
記入する際、URLを載せておいて貰えると遊びに行けるのでwink
チロルチョコも、マグネットボードも業者に依頼してますので
ワタシは全然すごくありまっせ~んcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2009年1月27日 (火) 02時29分

>ゆかりさん

ぽんた、何せ中途半端な部分長毛さんですから。自分で上手に出来ているんだと思ってますcoldsweats01
時々寝起きに毛玉を発見しても放牧時までには跡形もないので、ちゃ~んとほぐしているのか、はたまた引きちぎっているのか謎です。
お薬、使用期限まで覚えられませんcrying 毎回紙に書いて貼ってました・・・。これからはチョイチョイと書き直すだけで良い~。楽チンです。
伝言OKですよんgood どうぞ~。


>ハムママさん

どうすれば彼に好かれるのか、日々考え中です。毎日手渡ししているご飯を受け取るときも必ず「この手はいらん!」とばかりに私の指をブロックするんですよねぇdown


>ココアさん

すごいですよねぇ。チロルチョコのサイトを見たのですが、やり方がよく分からなかった・・・down
ぽんたの怪しい毛並み、私も気になります。何で裾毛しか伸びないの~?

投稿: おいも | 2009年1月28日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人しいと思ったら | トップページ | ぐいぐい »