« ぐいぐい | トップページ | 見事ですよ »

食い意地って大切

最近めっきり足腰が弱ってきた里芋さんですが




おやつ欲しさに頑張ってよじ登ってやってきます(補助が必要になりましたが)。

現在のおやつは“クコの実”(←腎臓・肝臓に良いらしい)や“まんま”。

いつまでも、いつまでも、元気でそばにいて欲しい・・・。

|

« ぐいぐい | トップページ | 見事ですよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どーも、ブログの更新しなきゃ!と気合い入れつつ
無駄な用事に振り回されて、結果サボってしまったゆかりです。

毎度思うのですが、以前の里芋ちゃんからは考えられないほど
触らせてくれるようになりましたよね~♪
年齢を重ねるとどうしても老化が…ねsweat02
我が家でクコの実食べてくれる子って3分の2くらいで
なかなかお召し上がりになってもらえないので
健康食をおやつにできるのが羨ましいです。

にしても、おいもさんって細くて白くてキレイな指してますよね~

投稿: ゆかり | 2009年1月30日 (金) 13時55分

おいもさんと里芋ちゃん、いい関係なのがわかります(*^-^)

体は動かすことが大切なので、補助ありでもどんどん体を動かして、体調を保ってほしいですね。

うちの子達も、体力が落ちてくる時期になってきたのか、体重が少し減りました。
食べ物も減りました。
おいもさんたちみたいに、私もがんばらなきゃって思いました!

投稿: 舜コ | 2009年1月30日 (金) 16時42分

>ゆかりさん

私も最近なかなかUP出来てませんねdown
里芋、本当にそうです。今の動物病院へ通い始めて、毎回診察後に獣医さんに抱っこされたまま素直に撫でられているのを見て「ひょっとしてなでなで出来る仔だったの?」と気付き(←遅!)それからちょくちょく触るようにしています。
でも悲しいかな私が抱っこするのはものすごく嫌がるんですよねcrying どう違うんだろ・・・。
指、カメラのせいですよん。私、結構な地黒ですからnewmoon


>舜コさん

里芋、体調に波があるのでそれを見て毎日喜んだり、ヘコんだりしてます。
夜中に運動しているのかsign02食欲はある方なので、いろいろご飯を考えるのが楽しいですよん。
ハムって1歳すぎると心配事が増えるので日々の観察がさらに大切になって気が抜けませんね。

投稿: おいも | 2009年2月 2日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐいぐい | トップページ | 見事ですよ »