« 頑張るなぁ | トップページ | のんびり、ゆったり »

人間を脅さないで・・・

大好きなかぼちゃの種を貰い、ついつい油断してsign02真剣に食べていたからか

Po0705

うっかり写真を撮られてしまったぽんた(逆光が惜しい!)。

すんなり受け入れる訳もなく

 

Po0706p

威嚇・・・。怖いよぅshock

触っても、写真撮っても、ブラッシングしても、下手すると近づいただけでも歯軋りする彼。外では“自由”を満喫したいのかねぇ。噛んだりすることはないのですが、あんまり怒らないで欲しいなぁ。

 

さて、久し振りの畑事情を。

Ho40

はこべ畑、増加しました。おいもが春先に自家採取した種を蒔いたのですが無事育っております。先日すでに種取が始まりました。前回の反省から少なめに種を蒔いたのですが、すでにみっちり・・・。窮屈そうです。どーか、虫に負けないようにsign03

|

« 頑張るなぁ | トップページ | のんびり、ゆったり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら( ̄ー+ ̄)
フライデーされちゃったみたいなw

2枚目の少し口が開いている写真、とっても表情があっていいですね。
本人は威嚇してるみたいですけどね、、、。

投稿: 舜コ | 2008年12月13日 (土) 14時06分

デジカメの電源入れた音やピント合わせの音がとにかく気に入らないらしい彼。おまけに素早いときたもので、なかなか写真が撮れません。なのでブログのUPも減少気味なんです・・・。
別に人間嫌いで寄ってこない訳ではないので、やっぱり単なる反抗期なのかなぁ?

投稿: おいも | 2008年12月15日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るなぁ | トップページ | のんびり、ゆったり »