« メリークリスマス! | トップページ | やっぱり気になるねぇ »

食べないのにねぇ

このごろ葉物を残すようになった里芋ですが

Sa2403p

おやつのレタスの催促は変わりません。右手がちょっとngですよ・・・

で、ちゃ~んと頬袋に収納すると

 

Sa2404p

何だかイマイチなお顔を見せます。

う~ん、新しいおやつを考えないといけないねぇ。

|

« メリークリスマス! | トップページ | やっぱり気になるねぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まとめて読んだので、内容と違いますが

クリスマスはうちも普通でしたよー。winebottleお酒飲めるおいもさん良いですね。私は全然飲めないので寂しいですよ。お酒のおいしさを知りたいsign03

オレンジのベストの日記を読んで「すごくかわいいlovely」って思いましたhappy02
私は洋服ぼろぼろにされたくなくて(既にいろいろ齧られてますが)パジャマに穴開けられた時はショックでしたshockそのまま履いてたら良かったかな?

支えてないと落ちちゃう里芋ちゃんの日記は
またまたかわいいとおもいました。
転がる姿も見てみたいなーなんてねcoldsweats01

ぽんた君と里芋ちゃんの活躍が楽しみです。
来年も日記続けてくださいねー。
たまに書き込みしますよhappy01

投稿: ココア | 2008年12月27日 (土) 22時31分

クリスマス、飲みすぎで午後は頭痛との闘いでしたdown お酒の美味しさを知ると大変ですよ、いろいろと(←よみがえる数々の悪夢coldsweats01

放牧時は“好きに齧ってくれぃ”という服を着ているので(というか室内着ですが)穴だらけでも平気で着ています。ココアさんも今度齧られたらハム専用にして遊んでもらうのもありですよ~。

里芋、足元がしっかりしている時とおぼつかない時の差が激しくなってきました。怪我させないように毎日気をつけていますよrock

先月からちょっとゴタゴタでヘコんでいてブログUPがしんどいな~と思っていましたが、ココアさんのコメ見て少し気力回復しました。有難うございます。

投稿: おいも | 2008年12月28日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | やっぱり気になるねぇ »