« やっぱり気になるねぇ | トップページ | 良いお年を~! »

あぁ癒される~

Sa2405

こんな高いところまでよじ登ってきたりheart02

 

Sa2406

ちょいとお外を覗いてみたりheart04

 

日頃のイライラなんてぶっ飛んでしまうようなお姿です。ひょっとしておいもの気分はお見通しで慰めてくれているのかなぁthink

|

« やっぱり気になるねぇ | トップページ | 良いお年を~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里芋ちゃん、ステキな笑顔よ~♪

こういうハムちゃんとのスキンシップ、大好きですhappy02
腕に入ってきたりとかすると、くすぐったいんですよねぇ。

飼い主はとっても癒されるので、きっとハムちゃんからの「いつもありがとう!」っていう表現なのかもしれませんね。

投稿: 舜コ | 2008年12月29日 (月) 19時21分

これは癒されますよねーheart04

おいもさんを見習わなきゃと思う今日この頃ですcoldsweats01。私の場合、出してもほったらかし、その間はケージと部屋の掃除してます。

今日はカーペットローラーで掃除中にくろんちゃんを放牧していたら、見事ローラーにひっかかって一回転。でもその後は何事も無かったかの様に走り回ってました。
かわいそうなことに毛が抜けてしまいましたcoldsweats02

自分って荒っぽいなあ。

自分はハムの写真が撮れません(とにかくよく動くので)なのでおいもさんの写真はピントがいつも合っていて凄いなと。
ハムのブログっていろいろなのがありますが、おいもさんのはいつも楽しみですhappy02
コメントを読むのも楽しみです。
無理しない程度に更新してくださいねー。
楽しみにしてますhappy01

投稿: ココア | 2008年12月31日 (水) 00時53分

長く一緒に暮らして
ようやく得られる笑顔
ですよね♪
飼い主冥利につきますな♪

ハムって、
フリースとかもスキだけど、
チャックもスキじゃないですか?
ウチの子はわざわざチャックの
上でまったりしたりします。
ちょっと暖か、ちょっと冷たい
がスキなのかも?

さて、良いお年をね♪

投稿: ビショップ | 2008年12月31日 (水) 09時36分

>舜コさん

本当に幸せな瞬間です。安全だと思ってくれているんだろうなぁ。ず~っと投薬していますが、嫌われてなくて良かったhappy01
そうそう、アニファにぴすたちゃんの写真載ってましたねぇ、可愛かったですよ。
それでは、よいお年を~!


>ココアさん

ぽんたは放ったらかしですよ~。時々こちらの様子を見に近づいてくるほどですcoldsweats01
くろんちゃん、おハゲで済んでよかったですよ。しかしなかなかスリリングな放牧タイムを過ごしているんですねぇ。

この写真は一人で適当に写していたものですが奇跡の上出来でしたね。ブログを楽しみにしてくださり有難うございます。とても励みになりました。
それでは、よいお年を~!


>ビショップさん

認めてもらった~!ってところかなぁscissors
我が家はチャックは齧るの専門です。まったりしてくれるなんて、羨ましいなぁheart02
それでは、よいお年を~!

投稿: おいも | 2008年12月31日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり気になるねぇ | トップページ | 良いお年を~! »