« やっぱり神経質 | トップページ | イチコロですよ »

何度行っても慣れないようです

昨日は里芋の通院日。

今回もうん○混じりのしっこでしたが、何とか尿検査決行。潜血、タンパクとも出ませんでした~up。 ただ比重が更に軽くなって・・・。お薬で進行を遅くしているものの腎機能の低下が少し進んでいるようですdown。 年齢的にある程度は仕方ないとはいえ、やっぱりせつないですweep

そんな里芋の帰宅直後は・・・

Sa2303

爆睡中sleepy

 

やさしく起こすのですが

Sa2304

しばらくは呼んでも絶対おいもの方を見ませんsweat01 う~ん、嫌われてますね。

 

里芋のため、とは思っていないだろうからなぁ。

|

« やっぱり神経質 | トップページ | イチコロですよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も里芋ちゃんは、病院がんばったんですね。
えらいね、里芋ちゃん(^^)

やっぱり病院は怖いんでしょうか。
慣れるのはむずかしいかな・・・・。
薬のにおいとかもするので、敏感になっちゃうのかもしれませんね。

投稿: 舜コ | 2008年11月19日 (水) 19時04分

2週間に1度とはいえ、負担かけているなぁと・・・。これから寒くなるし、真夏の時のようにお薬だけ貰いに行くことにしようかとも思っていますが、もし何か起きていて私が気付かなかったら、とか怖いことを考えてしまいなかなか結論が出ません。でも年齢的に出来ることといえば投薬しかないし・・・。う~ん堂々巡りだ。

投稿: おいも | 2008年11月21日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり神経質 | トップページ | イチコロですよ »