« 何度行っても慣れないようです | トップページ | 少し成長? »

イチコロですよ

Po0606

放牧中、怪しい動きをするぽんた。

「何してるの!齧ってダメ!」と怒ったところ

 

Po0607p

おいおい。

この後油断してたらやっぱり齧られましたcrying

「ぽんたが齧った跡を里芋まで齧るようになったんだからね、責任取ってよね、全くもぅ」とぶつぶつ独り言を言っていたら

Po0608p

こ~ゆ~手段に出ましたよ。可愛いやんheart04 

冬恒例のオレンジ色のフリースベスト(すでにボロボロ)。何故かぽんたも気に入ったようで、上に乗って遊んでくれます。他の服と何が違うんだろう・・・。ハム心をくすぐる何かがあるんだろうなぁthink

|

« 何度行っても慣れないようです | トップページ | 少し成長? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どんなアイテムがハム心をくすぐるのか、いまだにわからないです。
「これなら!」と思うと、全く見向きもしなかったり。。。

人間より難しいですね(苦笑)

こたつはとうとう、齧り木扱いされるようになってしまったんですね・・・・weep

投稿: 舜コ | 2008年11月21日 (金) 15時10分

ハムには、
人間の服でお気に入りが
あるみたいですよ。
逆にキライもあるみたいで。

ジャンのチビちゃんは、
紺地に花柄のコットンパーカー
が大スキです。洋服にもぐって
遊ぶときの元気がちがいます。

ゴールデンのモックンは、
ラクダ毛の肩かけが大キライ。
これを着てると、
肩だっこしてくれません。

おもしろいですねぇ…(?_?)

投稿: ビショップ | 2008年11月21日 (金) 16時53分

>舜コさん

食べ物ですらいろいろな反応があるので、ハム道を極めるのはやっぱり険しいcoldsweats01
彼らには楽しく過ごしてもらいたいので、ツボを知りたいよ~。
コタツ・・・sweat01


>ビショップさん

何を根拠に好き嫌いがあるんでしょうかねthink 謎だ~!
ぽんたは「これ好き~」と思ってたり、里芋は「おぉ、久し振りの感触」と半年振りぐらいに思い出したりしてフリースで遊んでいるのかなぁ・・・。あぁハム達と会話したい!(←変な人?)

投稿: おいも | 2008年11月23日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度行っても慣れないようです | トップページ | 少し成長? »