« 惜しいなぁ | トップページ | ぽんたVS相方(歯ブラシ編) »

1歳11ヶ月~

里芋、本日1歳11ヶ月の月誕生日でございます~。オメデトウ!皆が応援してくれるから幸せ者だね~。


ささやかですが、朝っぱらから林檎を差し上げましたよ。

恒例のおすそ分けぽんたから。

Po0601

出ましたよ、相変わらずのお顔が!


Po0602

でも大好きなんだよね~、林檎。


里芋は、と言うと


Sa2213p

投薬場での受け渡し。おいもに添えた手がラブリーですぅ!彼女も林檎が大好き。


そしてその後は・・・




食べ残しの硬いペレットをおいもに取られないように(朝から取り上げませんよ・・・)頬袋へ詰め込み




ペレット団子要求。


これだけ食べ物に執着していれば安心、安心。


さぁ、来月はいよいよ2歳ですよ~!張り切ってまいりましょう!

|

« 惜しいなぁ | トップページ | ぽんたVS相方(歯ブラシ編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2歳が目前の里芋ちゃん、元気一杯で最高ですね!
2歳のお誕生日には、何がもらえるかな~~???

ぽんたくんのこの顔、久しぶりに見ました(笑)
相変わらずですねw

投稿: 舜コ | 2008年11月 7日 (金) 15時44分

おぉ!里芋ちん、2歳まであと1か月ですな♪
ハムにとっての1か月は結構長いのかもですが
この様子なら2歳おめでとう!って言えそうですねhappy01

投稿: ゆかり | 2008年11月 8日 (土) 12時01分

もう1歳11か月なんですねー。
1か月なんてあっという間ですよ。

やっぱり違う(比べてどうするんだ)
うちは誕生日に特別になんてしませんcoldsweats01

ぽんた君は慣れて、ビビリだったの忘れそう
ですね。うちのミントは成長してませんbearing毎日、こっちがびびってます
掃除が大変すぎるcrying

投稿: ココア | 2008年11月 9日 (日) 01時00分

>舜コさん

一時は食欲が落ちて心配しましたが、気温が下がってからは絶好調。びっくりするくらい食べるようになりました~scissors
来月は何をプレゼントしようかなぁpresent


>ゆかりさん

6月から通院し始めて「2歳越えは厳しいかも・・・」と思っていましたが、里芋は皆さんの応援にしっかりと応えてますよ~good


>ココアさん

月誕生日はともかく、2歳の誕生日は特別扱いしましょうよ~happy02
ぽんたもまだまだビビリですよん。ケースの中で手を動かすと逃げて行きますから・・・。時間をかけてお互いベタ馴れ目指しましょうup

投稿: おいも | 2008年11月 9日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しいなぁ | トップページ | ぽんたVS相方(歯ブラシ編) »