« あんまりだぁ~ | トップページ | まだまだ現役! »

真似っ仔君

Sa2214

里芋さん、頑張って座椅子の頂上まで登ってきましたよ。

「危ないから降りてね~」と床に放ちましたが・・・

 

Sa2215

再度、登頂成功(介助付きですがね)。元気だなぁgood

 

その後2度目の放牧へ出掛けたぽんたは

Po0605

当然、真似します。そんなにも里芋が好きなのね~heart04 報われないけど・・・。

 

ぽんた~、君のせいだとは言わないけどさ、おいもはここ1ヶ月坐骨神経痛でヨレヨレだったんですよ。頼むから人間登りは止めてくれban

|

« あんまりだぁ~ | トップページ | まだまだ現役! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_^;)

里芋チャンの後ろ姿いいですねぇ〜

もう少し早くぽんた君と出会っていればJr.が見れたかもしれないと思うと少し残念です^^;

あっ
彼氏サンの洗脳、成功しました!

昨日、わが家に新しく一匹お迎えしましたよ(。・∀・。)

店員サンいわく、
種類は、『ゴールデンハムスター・ロングコート・Wサテンの♀』らしいのですが、聞いた事ありますか?

名前は、シナモンにしました!
丸まってる姿がシナモンロールみたいなんでf^_^;

投稿: まよ | 2008年11月13日 (木) 17時30分

里芋ちゃん、アクティブ~。
元気な証拠ですね。
ハムちゃんって、なんで高いところに登りたがるのかしら・・・・??

ぽんた君は、おいもさんの腰のことを考えなきゃだめだよッ。
また「ブチッ」て音がして、大変なことに。。。。

投稿: 舜コ | 2008年11月13日 (木) 19時51分

>まよさん

里芋とぽんたの仔ハムだとビビリ確定だなぁcoldsweats01
お迎えおめでとうございます~!
長毛のつやつや細毛ってとこでしょうか。ぽんたと似ているのなら毛色はセーブル?
まよさんにお迎えしてもらって本当に良かった、幸せになれるよ~シナモンちゃんhappy01


>舜コさん

ハムって目が悪いんだから高いところを目指したらキケンだと思うのに、何でだろthink
ぽんた、相変わらずガンガン登りますsweat01 今回は呻きながらも動ける程度だったから良かったものの、寝込むほど酷い場合もあるらしいので怖いです・・・。何とか止めてもらいたいですangry

投稿: おいも | 2008年11月15日 (土) 13時53分

こんにちは(^^)

ビビリ〜でも可愛い仔ハムが産まれるのは確実です!

二人に負けじとシナモンも超ビビリ〜ですよf^_^;

中々触らせてくれません…υ

でもご飯は手から食べます(^^)

焦らずゆっくりと仲良くなりたいと思ってます!

色はお店で見た時は、ぽんた君に似てると思ったんですけど、家で見たら全然違いました(^^;)

光りのあたり方で微妙に変化してよくわからなくて(-.-;)

投稿: まよ | 2008年11月16日 (日) 15時55分

シナモンちゃんもビビリ~ですか。長毛さんは大人しい仔が多いらしいからなぁ。我が家にお迎えした長毛達は例外ぱっかりですが・・・coldsweats01
手からご飯を食べてくれるなら仲良くなれますね~。良かった良かった。

投稿: おいも | 2008年11月17日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりだぁ~ | トップページ | まだまだ現役! »