« 見てるだけです | トップページ | 一人じゃ遊ばないくせに »

そんなつもりでは・・・

いつもと違う場所でおやつのレタスを渡したところ




里芋、大混乱!


あまりに気の毒なので一度取り上げて、落ち着かせてから渡すと




無事収納完了しました~、良かった良かった。

困らせるつもりはなかったんだけどなぁ。



話は変わって・・・

先日送ったハコベの種のお礼に、とゆかりさんからステキなものが届きました。


Ho38
むー・ぱく・ぐれの写真入りチロルチョコです!びっくりしました~と同時に涙が・・・crying
もったいなくて食べられない、そして一体誰から食べれば良いの~!と悩んでおります。
どうも有難うございました!

|

« 見てるだけです | トップページ | 一人じゃ遊ばないくせに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大混乱してますね!
これは!

ハムちゃんもいつもと同じ対応じゃないと、落ち着かないのかしら?
いつもどおりだと、モシャモシャほっぺにレタスを詰め込んでいて、このギャップにびっくりです。

わ~。チロルだ♪
かわいいくて、食べられないですよねぇ、コレ。
うちも1箱だいぶ前に作ってみたんですが、もったいなくていまだに冷蔵庫に。。。w

投稿: 舜コ | 2008年10月30日 (木) 15時03分

里芋どの、完璧主義?なのか??????ww
我が家のハムはみんな無神経(?!)なので
どこで貰っても食べれりゃいい!みたいなsweat02
しかし見比べるとホント不思議です♪

チロル以外他も色々悩んだんですが、
頑張ってる里芋の応援になれば…とも思いまして。
家族3ハムを一緒に送れるものにしちゃいました!

おいもさんからのメール、ブログの言葉読んで
なぜかワタシも涙がじょーーーーって(ノω・、)

投稿: ゆかり | 2008年10月31日 (金) 01時57分

>舜コさん

大混乱の里芋を見て私も「どーしよー」とオロオロ・・・。予想外の展開でした。
チロル、可愛くてもったいないと思ってしまいますよね~やっぱり。ずっと眺めていたいなぁ。


>ゆかりさん

里芋ってば超神経質なのか、頑固者なのかどっちだろ?
チロル、帰ってきた相方に見せたところ「食べれ~へん!」と。その後は「すげーすげー」と連呼しておりました。気持ちは分かるけどね。
私といえば「あたしゃ幸せ者だなぁ」とちびまるこちゃんばりのババ臭さでつぶやいてしまいました。

投稿: おいも | 2008年10月31日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てるだけです | トップページ | 一人じゃ遊ばないくせに »