« 頂戴、頂戴 | トップページ | ペレット団子 »

食欲の秋ですよ

昨夜のハム達のご飯。

Ho30p

これにお豆腐をプラスしました。

ぽんたのペレット、3種類で計44個!です。里芋の主食は相変わらずペレット団子なので、固形ペレットは気持~ちお皿に入れてます。棒状のペレット(小型ハムスター用)はわりともろいので、里芋でもちょっとだけ食べてくれます。

これだけでは当然!?足りないので

Ho31p

今朝の補充食品。ぽんたはこれ以外にまんまを5つあげてます。彼はそれでも足らないらしい・・・。いつまで成長期?
朝は忙しいので生野菜ぱっかり。里芋は生だと硬くて?あんまり食べないのでレタスを2回ほど補充しています。

初物の柿の食いつきはというと

Po0409p

最近分捕ることを覚えたぽんた。すごい顔ですが・・・

 

Po0410p

違うでしょ、勢い余って放り投げたんでしょ!

 

Po0411p

そりゃ、良かったね。(寝癖が・・・)

 

そして里芋は

Sa2107p

おしとやかに頬袋へしまい込みました。今現在皿の上に放ったらかし・・・。お気に召さなかったらしいです。里芋のために買ってきたのにがっかり。

|

« 頂戴、頂戴 | トップページ | ペレット団子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんたくん、男らしいというか、ワイルドになりすぎちゃったかしら??
おいしいものを勢いあまってぶん投げるとは。。。。

辛党のぽんたくんも、柿のおいしさにはかなわなかったかな??

里芋ちゃんは、、、柿、ダメだったんですね。
おいしいよぉ~。パクッとたべてごらん~ん。

投稿: 舜コ | 2008年10月 3日 (金) 20時14分

なんだかキャラが変わってしまった。こんな仔に育てた覚えは・・・な~んて。
里芋、夕方までには食べてました。気分の問題?
毎日何か1品は喜びそうなものをあげよう、といろいろ献立考えています。

投稿: おいも | 2008年10月 4日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂戴、頂戴 | トップページ | ペレット団子 »