« ペレット団子 | トップページ | 1歳10ヶ月! »

何にもないですよ



こそこそと?何やら一生懸命頑張っている里芋はん。


Sa2109
根性で隙間を作ってます。

「そっちに行ったらダメですよ」ときっちり壁に寄せましたが




再チャレンジ!


行けたとしても特に面白くないと思いますが、隙間風が誘うんでしょうねぇ。
というか歯の使い方を間違ってない?硬いペレット食べようよ・・・。

|

« ペレット団子 | トップページ | 1歳10ヶ月! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
どうせ頑張ってかじるならペレットを~~ですよね!
隙間風ってそんなに魅力的なんでしょうかね~
ふわもやってますよ~
それでかわからないけど歯が折れたからさっちゃんも気をつけてね

投稿: ハムママ | 2008年10月 6日 (月) 16時18分

こういうところ、ハムって好きですよねー。
「なんで??」っていうくらい、執着を持って、カジカジはじめたらとまらないし。

硬いペレットを食べたほうが、お腹もいっぱいになっていい気がしますけど、、、どうなのかしら?
里芋ちゃ~ん。

投稿: 舜コ | 2008年10月 7日 (火) 12時04分

>ハムママさん

柱やプラスチックは齧れるのにペレットダメってどういうことなんだろ。やっぱり奥歯の問題なのかなぁ・・・。
ふわたん、上の歯が生えてきて良かったですね。


>舜コさん

食べ物の匂いがするわけでもないのに、何にそそられるんだろう。
これからも団子作りにいそしみますよ~。

投稿: おいも | 2008年10月 7日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペレット団子 | トップページ | 1歳10ヶ月! »