« いつもの習慣 | トップページ | 間違っているような気がしますよ »

お願いしますよ~

今日は里芋の通院日。今回こそ尿検査!ということで、プラケースにレタスを1切れ入れて出発しましたが、ちびりませんでした・・・。おまけにうんちも無し。がっかりdown

なので視・触診だけでしたが、特に問題もなく、相変わらずハゲたままでした。


そんな里芋の昨夜の様子はと言うと




お仕事に勤しんでいました。

Ho37

立派な出来栄えです。

Sa2205

なかなか満足そうなご様子ですね、里芋さん。


でもね、硬いペレット食べて~、絶対に木より柔らかいってば!そして病院へ行くときぐらいちびって~!

|

« いつもの習慣 | トップページ | 間違っているような気がしますよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歯はしっかりしていて、齧るパワーも十分。
ペレットも味が嫌いとかではなく。

ペレット、硬いままのほうがおいしいよ~。
たべようよ~。
カリカリッと。

齧り木と同じ形のペレットとかだと食べたりとか、、、しないですかねぇ?
そんなもの売ってないかもしれませんが(^^;

投稿: 舜コ | 2008年10月22日 (水) 15時10分

うんちょすは、夕方のグルーミング時を狙うとか、出来たてほやほやを持って行くことができそうですが、おちっこちびりぃはタイミングが難しそうですね〜(・・;)
固いペレット、1歳半過ぎると、パタッと食べなくなりますよね。
我が家も老ハムがいた頃は、よくカボチャやさつま芋と混ぜたペレットダンゴを作りました。
里芋ちゃん、ちゃんとペレット食べて、元気で誕生日を迎えてくださいな♪おいもさんにあんまり心配かけちゃダメですよ〜♪

投稿: モモ | 2008年10月23日 (木) 00時02分

>舜コさん

カリカリ音を立ててペレットを食べるハムを見るのが大好きなのになぁ。でも里芋はペレット団子を分捕るほど欲しがるのでもぐもぐ食べるのも良しとしよう。


>モモさん

前回から飲み始めた降圧剤の効果を見るためにも尿検査を受けたかったのにぃ~。もともとトイレ以外ではしっこしない仔(大掃除中もひたすら我慢します)なので、なかなか難しいです。
モモさん家のペレット団子は美味しそうですねぇ~。

投稿: おいも | 2008年10月24日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの習慣 | トップページ | 間違っているような気がしますよ »