« 通院開始 | トップページ | パパラッチ »

気まま

Po0306

ハウスを押しのけて野良寝するぽんた。

 

でも、彼の本当の寝床は・・・

 

Po0307

回し車の下です(撮りづら!)。

 

最近はあちこち適当な場所に転がって寝ていることが多くなりました。もう“ビビリ”ではないようですね。

|

« 通院開始 | トップページ | パパラッチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうすっかりおいも一家の一員ですね!
野良寝されると、安心されてるってことだと思うのでうれしいですよね!

里芋ちゃん、病院行ってきたんですね!
色々病気とは付き合っていかないと駄目なようですが、頑張ってくださいね

投稿: ハムママ | 2008年9月 2日 (火) 15時13分

せ、、、、狭いところで野良寝しますねぇ。
というか、それが普通ですよね。
うちのがおかしいのか、、、、(^^;

もうビビリじゃないですね!

投稿: 舜コ | 2008年9月 2日 (火) 19時28分

>ハムママさん

野良寝って嬉しいし、見てて楽しいし、良いことだらけですね。
里芋、年齢的にいろいろ出て来るのは仕方ないことなので、とにかく負担にならないようお世話していくのみです。


>舜コさん

わざわざ押しのけて寝床確保します。トイレも押しのけられます。で、ハウスの中でも寝ます・・・。分からん。
“ビビリ”そして引きこもっていた頃が懐かしい今日この頃です。

投稿: おいも | 2008年9月 3日 (水) 10時52分

このごろの若者わぁ(苦笑)
(鉄太も同じです)
ぽんたくんは、寝ていても近くによると起きてきませんか?
で、いきなり何か催促したりして・・・

押しのけてっと言えば、金次郎はなぜぇ~っか、夜中に起きてきて模様替えをしております(苦笑)
きっと彼の元気の秘訣なんだろうなぁ~

投稿: ねね | 2008年9月 3日 (水) 15時52分

鉄太君もごろ寝ですか~。ちゃんとした形!?で寝ててくれれば良いのですが「大丈夫かー!」って形で寝てるとびっくりします。
ぽんた、必ず起きますよ!そして「出せー」って騒ぐので困った君ですね。一緒一緒。

金次郎君、模様替えするなんて元気だなぁ。長寿の秘訣かしらん。

投稿: おいも | 2008年9月 5日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院開始 | トップページ | パパラッチ »