« 買ってはみたものの | トップページ | 癒し系男子 »

上から

ある日の里芋

Sa2104p

 

先日の里芋

Sa2105p

 

いくら見てても取れませんよ・・・。

時々真ん中の穴に頭を突っ込みます(ぽんたも)。しかし一瞬なので毎回デジカメ間に合いませんthink

 

さて、お知らせです。

そろそろ朝晩涼しくなって畑仕事に精を出せる!という訳で、おいもが自家採取した“ハコベの種”をおすそ分けしたいなぁと思います。わたくし、園芸オンチですので発芽保証は出来ませんが、そのかわり何かおまけでも付けてみようと考えています。
問い合わせ等ありましたら、サイドバーにあるメールフォームをご利用くださいませ。

|

« 買ってはみたものの | トップページ | 癒し系男子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

覗く里芋が、カワイイhappy01(笑)
最近ようやく気が向いたら我が家の子も遊ぶように。
(えぇ10秒ほどですが、何かsign02coldsweats01
先日たんぽぽも同じ状態にして頭を突っ込み、球を咥え
自分を軸に振り回してクルクル回っておりました。
遊び方いろいろ、ハムもいろいろ…sweat02(爆)

投稿: ゆかり | 2008年9月20日 (土) 03時43分

ちがうんです、ちがうんです。

里芋ちゃんにはわかってるの。
気付いてるの、知ってるの。

その玉、妖怪なんですよ。

真夜中にそこから抜け出して
部屋中をコロコロしてるんです。
夜行性の里芋ちゃんは、
それを見ちゃったんですよ。

だからニラメッコしてるんです。

すぐに正体を表しますって。笑♪

投稿: ビショップ | 2008年9月20日 (土) 10時14分

 いつもピントが合っていて凄いなと思って
ますhappy01
 里芋ちゃんは今も病院通いなんですね。
 うちのココアもお腹はげてますが、元気なので
病院には連れて行ってません。ペレットもあまり
食べないんだけど、ひまわりの種食べてるから
良いかと思って(^-^;結構いい加減な飼い主です。あと2か月で2歳です。

 里芋ちゃん元気そうで安心しました(*^-^)。
 長生きしてほしいですhappy01

投稿: ココア | 2008年9月20日 (土) 21時47分

>ゆかりさん

おぉ、みんな興味を持ち出したのですね。良かった良かった。
たんぽぽ様、随分ステキな遊び方を開発したのですね、さすがですよgood


>ビショップさん

「何で今はこんなとこに入ってるの。いつものように出てきたら?」ってとこですかねぇthink
実は夜中に一緒にコロコロしてたりして・・・。


>ココアさん

里芋、ず~っと通院しそうです。まだまだペレット団子生活ですしね。
ココアちゃんのハゲは大丈夫なんですか?気になります。
3歳めざして頑張りましょう~sign03

投稿: おいも | 2008年9月21日 (日) 10時17分

考えてる・・・。

やっぱり中の玉が気になるんですねぇ。
考えるよりも、齧っちゃった方が早そうですけど(笑)

里芋ちゃんと、ぽんた君、どっちが早く玉を取り出しますかねぇ~???

投稿: 舜コ | 2008年9月22日 (月) 11時24分

なんとか楽をして取り出したい!と考えていたりして。
どっちが先かなぁ~、というかおいもが取り出してどっちに渡すかなぁってところかも?

投稿: おいも | 2008年9月24日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってはみたものの | トップページ | 癒し系男子 »