« 1歳9ヶ月! | トップページ | 出ちまった・・・ »

考えるハム

今朝記事をUPしようと思ったらメンテナンス中・・・。で、こんな時間になったのですが、入力画面やらいろんなものが変わっていて、しばし混乱いたしております。使いこなせるのか、このいろんなボタン類を・・・。

さて

Po0309p

なんでかね、球を欲しがるのは。

 

Po0310p

うんうん、よ~く考えて挑戦してみてね。

 

明日は里芋と病院へ行ってきます。

|

« 1歳9ヶ月! | トップページ | 出ちまった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お。考えてますねぇ。
よ~~~く考えて、よ~~~く考えて、、、、。
動きを止めて、よ~~く考えて、、、、。

おいもさんは、その間に写真を撮影して(笑)

でも、こういう止まっている時が、シャッターチャンスですよね!!

投稿: 舜コ | 2008年9月10日 (水) 12時57分

こんにちは(^^)

ぽんた君相変わらず可愛すぎます(>_<)

今まで、おいもサンが育ててこられたハムチャンズの画像を全て保存させてもらってますf^_^;

私がキンクマを飼うきっかけが、ごんた君で、1番好きです(。・∀・。)ノ

投稿: まよ | 2008年9月10日 (水) 15時53分

私もその玉気になる~!
なぜそこまで欲しがるの?
ぽんたくん、カジカジ頑張ったら取れると思うので頑張ってね!

さっちゃん!病院ふぁいと~!!

投稿: ハムママ | 2008年9月10日 (水) 17時35分

考えて大きくなるのだねぇ~、ぽんたよ…

しかし、そんなに中の球は魅力なのだろうか…
我が家も購入してみようかなsmile

投稿: ゆかり | 2008年9月11日 (木) 13時38分

>舜コさん

そうそう、毎日少しでいいから何か考えて静止してもらいたいです。写真の為に!
走り回るか人間登りだけでは撮れません!


>まよさん

こんにちは~。
なんだか顔がふっくらしてきて可愛さ倍増しましたよ。
ごんた、可愛いでしょ~。よく書いてますがハム選びの基準は“お顔”ですから!なかでもキンクマさんがベストですね、初めて飼った仔もキンクマでした(飼育書をみて一目惚れ)。


>ハムママさん

ど~しても欲しいようですが、じっとできない仔なので?球以外はほとんど齧りません・・・。
歯のために買ったんだけどなぁ、彼には純粋におもちゃです。


>ゆかりさん

考える前に大きくなった彼・・・。
中の球を取り出してあげたら「つまらん!」って無視されそうな気がしますね。
このおもちゃ、キューブ形もあってやっぱり球入りです。お試しあれ~。

投稿: おいも | 2008年9月11日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳9ヶ月! | トップページ | 出ちまった・・・ »