« ムフッ | トップページ | 遊んでいる? »

目立った変化もなく

今日は里芋の通院日でした。

お約束の尿検査。たんぱくは前回より数値が減りましたが、潜血反応は今回もありました。
体のどこかで(特定不可能)血液が少しずつ壊れているようですが、貧血をおこすほどではないので今までどおり様子見です。触診も特に気になるところはありませんでした。相変わらずハゲていますが、ゆっくりゆっくり年を取っていってほしいです。


そんな彼女ですが



今でも時々こんなことしてます。最近寝ている時間が増えたので、こういう姿を見ると本当に嬉しくて見入ってしまいますね。

|

« ムフッ | トップページ | 遊んでいる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里芋ちゃん、潜血反応ありですかー。
でも、淡白が出ていないのであれば、前回よりも状態がよいってことになりますよね!

いたずらも、元気な証拠です(^^)

投稿: 舜コ | 2008年9月24日 (水) 17時12分

元気そうに遊んでくれるとほっとしますね!
悪くはなっていないので良かったですhappy02

投稿: ハムママ | 2008年9月25日 (木) 14時54分

>舜コさん

今のところ積極的に何か治療をしなければならない状態ではないのでちょっとだけほっとしています。
悪戯大歓迎で毎日そっと見守っています。


>ハムママさん

最近はカメラをあまり向けないで、自分の目でじ~っと里芋を見ていることが増えました。ちょっとした異変も見逃さないように、ということもありますが、里芋もよくこちらを見てくれているからなんです。濃密な関係ですよ~。

投稿: おいも | 2008年9月26日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフッ | トップページ | 遊んでいる? »