« 誇らしげ | トップページ | ごめんねぇ »

真剣に撮ってみたら

Sa2006

里芋は

 

Sa2007

どんなポーズも

 

Sa2008

可愛いかった~。

 

プロのカメラマンばりに寝そべって撮影してみました。ちょいと腰が痛くなりましたが、モデルさんがちらっちらっとカメラ目線を送ってくれたのでピントも上手く合いました。

里芋が年を取って動作がゆっくりになったから出来るんだろうなぁ。ぽんたは絶対無理!

|

« 誇らしげ | トップページ | ごめんねぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里芋ちゃん、いいですね~。
良い写真です♪

やっぱり白黒の模様が、オシャレ。

うちのはみんな、こんなにおとなしくしてくれません。
ぽんた君も、こういう写真無理ですか~。残念っ。

投稿: 舜コ | 2008年8月14日 (木) 16時34分

なんだか久々の自信作です。
一時茶色化が進んで“ノーマル”になるのか?とドキドキしましたが、いつの間にか臭腺以外は黒毛が復活してました。
写真が撮れるのは良いのですが、ゆっくり=老化なので複雑です。

投稿: おいも | 2008年8月15日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誇らしげ | トップページ | ごめんねぇ »