« 貫禄 | トップページ | ついていけない・・・ »

1日遅れですが・・・

昨日は里芋1歳8ヶ月の月誕生日でした。
なのでぽんたにしかあげてないチーズ(年寄りハムは低たんぱく生活)を1つ差し上げました。久々の?ごちそうを無表情で受け取り、あっさり頬袋へ・・・。何はともあれ、これからもよろしくお願いしますね、さっちゃん。

「お外~」とアピールするのでケースを下に降ろすと




相変わらず回し車で遊び始めます。「こっちこっち」と呼んでみてもプイッとするし・・・。仕方なく棚に戻すと「お外~」と騒ぎ、降ろすと無視、の繰り返し。気分屋も良いですが、ケースが重くて腰が痛いんですよ、さっちゃん。もう少しいたわって貰えると有り難いのですが、どうでしょうか?

|

« 貫禄 | トップページ | ついていけない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里芋ちゃん、チーズおいしかった?
チーズは美味しいよねぇ。私もだいすきw

チーズのお礼に、おいもさんをいたわってあげてね☆

投稿: 舜コ | 2008年8月 8日 (金) 14時20分

ペレット団子をたっくさん食べて巨大化しているのに、さらに栄養価の高いものをあげてしまいました・・・。でも記念日だし、まぁいっか。

投稿: おいも | 2008年8月 9日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貫禄 | トップページ | ついていけない・・・ »