« だ~か~ら~ | トップページ | 貧相な彼 »

西瓜の威力

今年初スイカを進呈。




何と!初物、そして甘いものだというのにぽんたがあっさり受け取って食べました~!その後おいもがこっそり手を引いたら硬直してしまったのですが・・・何故?


Po0303

うんうん、美味しいお顔だね~。良かった良かった。


Po0304

あれ?変な顔、この後すいかをぽとりと落としました・・・。電池切れ?


里芋はと言うと


Sa2012p

そっと受け取り(おいもの指に手をかけてくれるのが最高!)頬袋へ収納しました。最近はヨーグルト以外全部頬袋に入れて寝床でうまうまします。



スイカってすごいです。

|

« だ~か~ら~ | トップページ | 貧相な彼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんたくん、益々可愛い~lovely
このお顔も西瓜の威力?
里芋ちゃんは西瓜を頬袋に入れるんですね!
潰れないのかな~って思っちゃいますcoldsweats01

投稿: ハムまま | 2008年8月23日 (土) 19時34分

おいもさんのハム達は愛されてますねーlovelyすいかおいしそうhappy01

写真と関係無い話ですが、放牧止めようと考え中(でもかわいそうでやっぱり放しちゃうけど)

コードをあちこち齧られて、その度に顔が青くなってますwobbly怒りよりショックですweep今日はヘッドホンをやられました。ピアノを弾こうと思ってヘッドホンをかけたら、音が鳴らない。なぜって思ったら、カジラレテルbearing

お金が幾らあっても足りません。この部屋はコードだらけなので、このままいくとパソコンまでやれてしまいそう。ガムテープで巻いても、限界がある。部屋中ぼろぼろですcrying

投稿: ココア | 2008年8月23日 (土) 22時46分

電池切れ・・・(笑)

ぽんたくん、おいしいものは「おいしい!」って言う顔をして全部食べると、またおいもさんからもらうことができるんだよ~。

電池切れしちゃうと、もらえなくなっちゃうよ~w

里芋ちゃんの右手、わかります!
あの、手をかけてくれる時って、幸せなひと時ですよねhappy02

投稿: 舜コ | 2008年8月25日 (月) 00時04分

>ハムママさん

お値打ち品のスイカでしたが、喜んで(多分)食べてくれたので良かった~。
最近の里芋はお豆腐でもなんでも頬袋に入れてしまうのでぐちゃぐちゃになってそう・・・。それを出して食べて美味しいのだろうか?


>ココアさん

ハム達のこと、愛してますよ~!
放牧・・・一度楽しみを知っているので中止するとしばらくは相当ストレスになるのでは?
コード齧りはお仕事みたいなものだからなぁ。プラスチックのカバー付けても齧るだろうし。
何かで仕切りを作ってその中で遊んでもらうぐらいしか思いつかないです・・・。


>舜コさん

ぽんたの表情をイマイチ掴みきっていない私。もう少しかまってあげられると良いのですが・・・。
ハムの手、嬉しいですよね!時々押しのけられるけど。

投稿: おいも | 2008年8月25日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~か~ら~ | トップページ | 貧相な彼 »