« 検査の結果 | トップページ | 困ったくん »

1歳7ヶ月

里芋、そして兄弟姉妹達、1歳7ヶ月おめでとう~!

投薬生活の里芋ですが




悪戯は続いています(途中で壁をノックしているのが可愛い)。

昨日一足先にプレゼントで桃を差し上げたので、今日は特にお祝いはないです・・・。

そして、ぐれちんが旅立って1ヶ月たちました。置き土産はと言うと

Ho22
暑さにめげていますね・・・。
なかなか寂しさから抜け出せませんが、両親共々いつか必ず戻ってくる!と信じています。


新入りはと言うと・・・

Po0105
放牧、始めました。手のひらに乗ってもらおうと思ったらガブリッとね・・・。自分から放牧要求するようになるまではボール移動になりそうです。

|

« 検査の結果 | トップページ | 困ったくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1歳7ヶ月、おめでとうございます!
里芋ちゃんのイタズラっぷりは健在ですね~。
ハムはイタズラをして何ぼですからw

そして、ぐれちゃんが星になって1ヶ月、、、とても早く感じます。
そうですか、、、。
私もハムスを見ると、ついついぐれちゃんを思い出すんですよね~。

ぽんたくんの放牧動画、楽しみに待ってます。
まだ子供ですねぇ~。かわゆぃ♪

投稿: 舜コ | 2008年7月 7日 (月) 16時42分

里芋ちゃん、歯を削ったりしたのですね
でも元気そうで良かった~
次女の里芋ちゃんも1歳7ヶ月なんですね~
おめでとう!
まだまだ小さいイメージがありました
ハコベ・・・育ってるんですね!
一本だけって言うのがなんとも言えない力を感じます

ぽんたくん!お散歩楽しかった?

投稿: ハムママ | 2008年7月 7日 (月) 17時05分

里芋ちゃん、月お誕生日おめでとうございます♪
具合、どんどん良くなってくれるといいですね。

ぽんたくん、何て可愛いの~(>_<)
おっとりした感じのタヌキっぽさがたまりません…。

ビビり気味の子がだんだん慣れてくれると嬉しいですよね。我が家にもちょいビビり君がいますが手に乗ってくれた時はものすごく達成感がありました(笑)

投稿: 紀 | 2008年7月 9日 (水) 00時55分

>舜コさん

悪戯する元気がある!というだけでも感謝ですね。
ぐれちんがいなくなってまだ1ヶ月なの?という気持ちです。やっぱり彼女の存在感はデカかった。
ぽんた、びびりゆえ動きが速くて撮影が難しい~。


>ハムママさん

元気ですよ~。おいもにとってもまだまだ小さな仔って感じです。
ハコベ、けなげに成長しています。なんとか夏を乗り切って欲しいですね。
ぽんたの散歩、まだまだドッキドキのようです。


>紀さん

後はペレットさえガリガリ食べてくれれば良いんですがねぇ。
ぽんた、手ごわいです。手には近づきますが、手のひらを見るとすごい形相でそっぽ向きます・・・。

投稿: おいも | 2008年7月 9日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査の結果 | トップページ | 困ったくん »