« 太ってます | トップページ | 高速 »

失礼なヤツ・・・

Po0108

「ぽんた君、掃除ですよ~」と声を掛けると

 

Po0109p

猛ダッシュで出てきて

 

Po0110p

隠れ?ます。

 

食べないって、襲わないって。そもそも丸見えですよ。

 

午前中、里芋さんと動物病院へ。

症状が変わらないことと、おしっこの状態が少し良くなったので、このままお薬を続けて2週間毎の通院となりました。ただうんちが出たり出なかったりなので新たにお薬追加・・・。まぁ抗生物質は終了したのでトータル4種類のままですがね。
体重増加は原因が?です。お腹の調子が良くなって、消化吸収UPで太ったのかもしれないし、よく食べるからかもしれないし。様子見です。
当分流動食は続きます(すでに1ヶ月以上続いてます・・・)。

|

« 太ってます | トップページ | 高速 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽ・・・ぽんたくん、、、、(笑)
おいもさんは優しい人だから、大丈夫だよ~。
逃げなくても、平気だよ~。

里芋ちゃん、まだ流動食ですか。
う~~ん。早くよくなってもらいたいですね。

投稿: 舜コ | 2008年7月11日 (金) 17時01分

ぽんたくん、その目たまらない~lovely
でも大丈夫だからね!
甘えないと損だよ!
里芋ちゃん、流動食続いてるんですね
悪くはなっていないようなのでよかったです
大変でしょが頑張ってくださいsign03

投稿: ハムママ | 2008年7月11日 (金) 21時03分

>舜コさん

怖いなら出てこなけりゃいいのに、全くもぅ。傷つくだけです。
流動食(柔らかい団子の硬さ)をおいもから受け取って食べる里芋の姿を見るたび可愛い~と思ってしまう、いけない私。硬いままペレット食べる姿が正常なのに・・・。しっかりしないとなぁ。


>ハムママさん

「助けて?!」って目、ショックですねぇ・・・。
里芋、もう少しお薬が減ると良いのですが。そして夏の通院は彼女にとってかなりの負担になるのでこれからが心配です。

投稿: おいも | 2008年7月13日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ってます | トップページ | 高速 »