« 失礼なヤツ・・・ | トップページ | 地道な特訓 »

高速

背景はお見苦しいのですが・・・




あっという間の出来事って感じですね。

硬いままのペレットは食べられませんが、お腹の状態が良くなってから野菜類は何をあげても軟便にならないようになりました~。良い傾向です。おかげで冷蔵庫の野菜室が充実しています。


今朝の発見!

Ho23
ハート型のクローバーです。


今日はぱくりんがお星様になってちょうど3ヶ月。ぱくりんクローバー、ぐれハコベ、ぽんたのハウス齧り(むー譲り?)で一家全員が里芋を見守ってくれているような気がします。有難うね、みんな。

|

« 失礼なヤツ・・・ | トップページ | 地道な特訓 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早ッ!
よほど美味しかったんだ~
これ見ると里芋ちゃん大丈夫そうですね!
ハートのクローバー!
いいことありますよ、きっと!
お空のみんなも応援してるし!

投稿: ハムママ | 2008年7月13日 (日) 21時03分

私は葉物が苦手なのですが、里芋ちゃんが高速で食べているのを見ると、、、とってもおいしそうに見えてきました。

ハート型のクローバーも、幸せの兆しなのでは?
押し花とかにして、保存しちゃいますか??

投稿: 舜コ | 2008年7月13日 (日) 21時30分

>ハムママさん

里芋、水菜が大好きでしたが以前は軟便になってしまうのであげられませんでした。今は何でもへっちゃらなのでご飯時の野菜の種類が増えて嬉しそうです。用意するのは大変ですが・・・。
お空のみんなは末っ子?里芋が心配なんでしょうね、きっと。


>舜コさん

同じ葉物でも小松菜や青梗菜はあんまり好きじゃないみたいですね、しぶしぶ食べてます。でも食べられる物が増えて良かったです。
クローバー、どうしようかなぁって。以前見つけた四葉は白い斑点だらけになって無残な姿になってましたから・・・。

投稿: おいも | 2008年7月14日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失礼なヤツ・・・ | トップページ | 地道な特訓 »