« 暑い中・・・ | トップページ | 嬉しいなぁ »

ちょっとだけ冷静に

放牧中、何かから逃げるかのように?ひたすら走り回っているだけだったぽんたが

Po0201

どうやら設置物に興味を抱き、齧るようになりました。
遊んでいるところをやっと撮影できました~。

でもそれによって気付いたこと、彼の毛色はピントがすっごく合いづらい・・・。

 

そして冷静になったことによって「ボールに入れば帰れる」と理解したようで

Po0202

自分で近づいて待つようになりました。(デジカメの音にびっくりしてます)

 

う~ん、ハムってやっぱり賢いね。それぞれに帰る方法やアピールを身に付けるんだからさ。

|

« 暑い中・・・ | トップページ | 嬉しいなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グレーや白はピントが合いづらいですよねぇ。
単色たからですかね??

待っているぽんた君も、キュートです。

賢いなぁ~。えらい。

投稿: 舜コ | 2008年7月25日 (金) 14時29分

ぽんたくん可愛いですね☆
我が家の夫婦に再び子供が生まれました。
今回も多産みたいです。

ブログもまた毎日更新できるようにしていくので見てください♪
むーくんの親戚は増殖中です(^-^)

投稿: ごとー | 2008年7月25日 (金) 22時19分

>舜コさん

ぼけっとした毛色だからなのでしょうか?おいもの腕の問題でしょうか?なかなかUP出来る写真が撮れません・・・。


>ごとーさん

メタボ?きなちゃん、頑張ったんですね~。
むーの親戚が増えるのはとっても嬉しいです。
そして・・・ブログ読み逃げしてました、すみません。

投稿: おいも | 2008年7月27日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い中・・・ | トップページ | 嬉しいなぁ »