« 祝・お迎え1ヶ月 | トップページ | これぞ放牧 »

起・き・て・ちょ~

第1回声掛け中




なかなか出てきません。

しばらく待っていましたが2度寝に突入・・・。


第2回声掛け中




毎日クーラーフル稼働しているから暑くて寝不足ってことはないと思うけどねぇ。若かりし頃より寝起きが悪くなりました。体調不安もあるし、心配・・・。

|

« 祝・お迎え1ヶ月 | トップページ | これぞ放牧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり寝てますね。
我が家の3匹もクーラーの中でぐっすり。

声をかけてもなかなk起きないです。。。

投稿: 舜コ | 2008年7月30日 (水) 14時17分

声をかけても起きないなんて、すっごく気持ちいいんでしょうね~
年とるとそうなるのかな~
ゆっくり過ごしてください、さっちゃん!

投稿: ハムママ | 2008年7月30日 (水) 23時09分

>舜コさん

汗だくで外から帰ったときに幸せそうに寝ている姿をみると(ぽんたも野良寝です)本当にうらやましいですよ、全く。
どこのお家も一緒ですね。


>ハムママさん

多分年齢的なものでしょうね、以前はすぐに飛び起きてましたから・・・。どうしても無意識に若いピチピチ(古!)ぽんたと比べて心配してしまいます。

投稿: おいも | 2008年8月 1日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・お迎え1ヶ月 | トップページ | これぞ放牧 »