« 新入り | トップページ | 検査の結果 »

いきなり進展!?

Po0103
昨夜のぽんた。おいもからコーンを受け取るためハウス入り口で待機中。これより前には出てきませんでした。

で、今朝のぽんた。





えっと、別ハム?昨日ビビリって書いたばっかりなんですが・・・。


で、試しに人参を進呈すると

Po0104
何度か歯が当たりましたが(震えが伝わりました)無事受け取りました!そしてハウスへ猛スピードで帰宅・・・。

食べ物には弱いのか?ぽんたよ。

|

« 新入り | トップページ | 検査の結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

ぽんた君可愛いぃ

携帯なんで動画が見れないのは残念ですが^^;

ウチは今日、生後一ヶ月のキンクマちゃんが一匹増えましたf^_^;

ペットショップに熱帯魚の餌を買いに行ったら
キナコ餅のような後ろ姿に一目ぼれしちゃって
(人*"∀"*)

30分悩んで、彼氏サンの
『ゲージ買ってやるから連れて帰れば?』って一言で連れて帰って来ちゃいました(*´艸`)

投稿: まよ | 2008年7月 2日 (水) 20時52分

新入り君ですね~~♪
ぽんた君、これからよろしくね!
動画見てると全然ビビリに見えないわ~~。
いくらビビッてても食べ物には勝てないかぁ~。
まるで自分を見てるようだわ・・・(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月 2日 (水) 21時51分

やっぱり、お腹がすいたら、、、ねぇ。
食欲にはかなわないよね~。

ぽんたくん、本当に可愛いです~~。happy02

投稿: 舜コ | 2008年7月 3日 (木) 00時16分

おぉッ!新入りさんお迎えおめでとうございますshine
完全に出遅れました、ネcoldsweats01

ぽんたくん今後もよろしくねhappy01

我が家のビビリハムも食べモノの時だけ寄ってきますが、
後は手を避けるように去っていきますcrying
人もハムも餌には弱い生き物ですね、ハイ(笑)

投稿: ゆかり | 2008年7月 4日 (金) 11時40分

>まよさん

キンクマちゃんの後姿って卑怯なくらい可愛いですよね、美味しそうだし(食べませんが・・・)。
てかゴールデンの世界に踏み込んだんですね!やっほ~い。背中を押した!?彼氏さんに感謝状を差し上げたい。


>きなこさん

新入りです~、よろしくお願いします。
元親さんに4匹の仔ハム写真を送ってもらったのですが、見た瞬間「君だ!」って感じでした(以前いた仔にそっくり)。
でもねぇ、ビビリ。ハム部屋の電灯が消えるまで外では遊びません・・・。


>舜コさん

食べきるかどうかギリギリの量のご飯をあげているので、食べ物につられますね。
久し振りの仔ハムなので、「ゴールデンってこんなにちっこいのか?」と訳の分からないことを言ってます。


>ゆかりさん

寂しさに負けました、でも世間には負けてません(どんだけ古いの、私)。
ハムが食べ物に弱いからこそ仲良くなれるんですよ、きっと。でないと手段が無いですからね。
そういう私も美味しいものだと何処でも付いて行ってましたね・・・。

投稿: おいも | 2008年7月 5日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | 検査の結果 »