« 何?何? | トップページ | 起・き・て・ちょ~ »

祝・お迎え1ヶ月

ぽんたが我が家にやってきて1ヶ月たちました~。

そろそろ“環境変化→ストレス→急死”の負の連鎖の心配はしなくても良いかなぁと。毎日が緊張の日々でしたね。

そんな彼、今では

Po0206

ヨーグルトも食べられる大人の!?男に育ちました。

うんうん、良かった良かった。

 

今でも親子3匹亡くした悲しみを引き摺って泣くこともありますが、笑っていることが増えました。里芋のことでヘコんでいても、彼のビビリ~な行動が笑わせてくれます。

これからもよろしく、ぽんた。

|

« 何?何? | トップページ | 起・き・て・ちょ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早いですね~。
もう、ぽんた君が着てから1ヶ月ですか。

すっかり慣れてきて、以前は攻撃を仕掛けていた(笑)ヨーグルトもおいしくいただけるようになったんですねぇ。
大人だ!
ぽんた君、大人のオトコですよ。
ダンディにいきましょう、ダンディにw

投稿: 舜コ | 2008年7月29日 (火) 15時11分

早いです~、本当に。
里芋に手がかかるので、今までお迎えした仔達よりちょっとだけ放ったらかし状態ですね・・・。
ヨーグルト、おかわりも出来るようになりました!
あとは、ハムス君のように?ダンディになってくれると良いなぁ。

投稿: おいも | 2008年7月30日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何?何? | トップページ | 起・き・て・ちょ~ »