« 困ったくん | トップページ | 失礼なヤツ・・・ »

太ってます

Sa1910

見た目はスレンダーですが(ピントが・・・)

最近の体重は150g前後です。診察してもらってますが、特に内臓の腫れは無いとのこと。ペレットをふやかすようになってから、きっちり食べるからなのか?分かりません。糖分カットしているのにねぇ、何だろ。

明日はまた通院です。

 

話は変わって、昨日の新聞にスタミノールの自主回収のお知らせがありました。ぱくりんの闘病用に買ったものの使わないで放ったらかしのがあり、確認したところ該当商品でした。んで早速着払いで送付。
ただ、これって飼い主さんが記事に気付かないとそのまま使うことになるんじゃないのかな?と。新聞以外に告知ってしてるのかなぁ。動物達の口に直接入るものだから不安でした。

|

« 困ったくん | トップページ | 失礼なヤツ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのぴすたも150グラムくらいでしたよ。
ここにきて、ちょっとやせたので、減っているかも、、、、。
後ではかってみまーす。

投稿: 舜コ | 2008年7月10日 (木) 16時17分

我が家の15ハムず中ゴルハムさんはMAX170gオーバーがいますwobbly
えぇ、一時は190gまで成長された「たんぽぽ」様ですdown
飼料も気をつけてるんですけどね~sweat01

・・・にしても、スタミノールの件知りませんでしたbearing

投稿: ゆかり | 2008年7月11日 (金) 01時29分

追伸・・・
ワタシのブログでも紹介させていただきますね!
ちなみに我が家は8割使用済みのものが1本・未開封が1本。
本日着払いで送付ですsweat01

投稿: ゆかり | 2008年7月11日 (金) 09時27分

>舜コさん

ず~っと130g前後だったのがこの1ヶ月ちょいで20g増なんです。抱き心地がぐれちんのようにむっちりしてます・・・。
今日も通院しましたが、心音にも問題ないし、むくみも無いので大丈夫だとは思うのですが心配です。


>ゆかりさん

たんぽぽ様、素晴らしい育ちっぷりですねぇ。ふわふわ毛で誤魔化せると思ったとか?
ハムの体重管理は難しいです。

スタミノールの件、記事にして良かった~。人間が毎回味見して「これ、変な味」とか判断出来るものではないので、もう少し大きな告知にして欲しいなぁと思いました。

投稿: おいも | 2008年7月11日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったくん | トップページ | 失礼なヤツ・・・ »