« ゆっくりと | トップページ | VS 相方  第2弾 »

近い、近い

映像がブレないようにデジカメを床において撮影していると・・・




必ずと言っていいほど




近づいてきてしまう里芋。


レンズにちょっかい出すのは止めて欲しいです。


ぐれちんがお星様になって1週間経ちました。なんだかまだまだ信じられないです、入院中でもうすぐ“なでなで”出来ると思ってしまいます・・・。彼女が旅立った日、プランターにハコベの芽を見つけました。青虫軍団(後に気味悪い茶虫に変化)にやられてしまい更地になっていた場所にたった1本だけ、当然放ったからしで水なんてあげてないのに・・・、育つには厳しい時期なのに・・・。今はそれを大切に育てています、ぐれちんの置き土産だと思って。無事に花が咲くと良いなぁ。

|

« ゆっくりと | トップページ | VS 相方  第2弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里芋ちゃんの元気な姿にほっとしています。
レンズに近づく姿、かわいいじゃないですかlovely

もう一週間経ったんですね。

はこべは凄いですねhappy01。水あげてないのに…
生命力の姿に私も驚きました。

投稿: ココア | 2008年6月14日 (土) 13時58分

元気なんですが、これから動物病院の予約を取らなければなりません・・・。詳細はまた後で。

ハコベですが本来なら種を蒔いてもこの時期は発芽しない、との1文を見つけました。だとしたらこのハコベは?ひょっとしてよく似た雑草なのか?

投稿: おいも | 2008年6月15日 (日) 13時23分

里芋ちゃん、、、近づきまくりですねw
カメラを怖がらないのはいいですが、それだと映らないですし(^^;

レンズにペタッと、ハムの足跡が付いちゃったりしますかね?

投稿: 舜コ | 2008年6月16日 (月) 14時48分

いつも確実にレンズを狙って近寄ってくるのは何故なんでしょうかね。鼻水とか付いたら困るので慌ててどけてますよ。
でもちっこい足跡が付いたら可愛いかも!?

投稿: おいも | 2008年6月18日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと | トップページ | VS 相方  第2弾 »