« ちょっとだけ | トップページ | 関係良好 »

今年は一体・・・

12年に1度のめでたい!?ねずみ年だというのに、我が家も含めてあちこちで続くハムさん達の訃報。厄年なのか?と思うほど多い気がするのはおいもだけなのか。
何故こんなに悲しいことが続くのか・・・。どこのお家のハムさんでも悲しくて涙がとまりません。今年は本当にめげている日が多いです。

そんなおいものお宝、さっちゃん(←誰?)

Sa1901

放牧中もお薬がっつり頂きます。

 

Sa1902

可愛いお尻も披露します。

 

Sa1903

そして宙に何かを見つけたり!?します。

 

お薬始めて1週間経ちましたが、変化なし・・・。相変わらず流動食のまま(ペレットのみ)です。そろそろ飲みきるのでまた病院に行かないとね。

|

« ちょっとだけ | トップページ | 関係良好 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も今年はいったい・・・って言うことがたくさんおきてます
ハムスターのブログを始めてまだ7ヶ月くらいなのですが、ハムちゃんの訃報も今年は多いのですね?
ねずみ年なのにね
さっちゃんは絶対大丈夫だよ!
おいもさんがいるもん!

投稿: ハムママ | 2008年6月24日 (火) 16時52分

リンク、ありがとうございました~shine

里芋ちゃんの毛並みって、とてもきれいですね~。
黒毛部分がキラキラしてるみたいに見えます。

お腹の虫は、だいぶしつこいですよ。
がんばってください!

投稿: 舜コ | 2008年6月24日 (火) 17時59分

 今年はホント、厄年みたいですねbearing
 おいもさんは本当につらい思いをいっぱいしていますねweep

 我が家でも一匹1年足らずでお☆様に。
 だから余計、おいもさんの辛さが分かりますcrying

  里芋ちゃん、元気になーれup
 

投稿: ココア | 2008年6月24日 (火) 23時47分

>ハムママさん

悲しいかな、本当に多いと思っています。ハムと暮らし始めてまもなく丸8年になりますが、ここまで辛い年は初めてです・・・。
さっちゃんは元気食欲に問題ないのが救いです。


>舜コさん

ふかふか、もふもふしてて触り心地は良いですよ~。
細菌ですが、うん○の状態に特に異常がないのであんまり実感がないのが正直なところです。


>ココアさん

何だかね、引き摺ってますね・・・。
ただ愛ハムを亡くした直後は“ごめんね”とか“寂しいよ”という悲しい涙でしたが、最近は楽しい出来事をたくさん思い出して涙が出ます。

投稿: おいも | 2008年6月26日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ | トップページ | 関係良好 »