« お見舞い | トップページ | 支えてくれる仔 »

悔しいです

今日もぐれちんのお見舞いに行ってきました。

ケースを覗くと元気に動き回っていてほっとしたのですが、お腹を見ると少~し膨らんでいる気が・・・。獣医さんに聞くと「少し体重が増えて、腹水が溜まり始めました」とのことでした。まだ手術から4日しか経っていないのに・・・。今日から利尿剤を始めるそうです。

悔しい、としか言いようが無い。手術直前より、はるかに元気になったのに・・・。頬袋を満タンにしてひたすら上を目指して暴れているぐれちんを見ていて涙ぐんでしまいました。

お腹の傷は順調に治ってきているので、退院は6日になりました。
今はお薬が効いてくれるのをひたすら祈るだけです。

|

« お見舞い | トップページ | 支えてくれる仔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

察するに余りあるんですけど、
ほんとにつらいと思います。
でも、希望を捨てないで、
ぐれちゃんもがんばってるし。
快方にむかうよう祈ってます。

投稿: ビショップ | 2008年6月 3日 (火) 22時41分

そうですね、飼い主がへこたれてどうする!
もし手術を受けなかったら今ぐれちんはいなかった可能性の方が高かったのですから、また一緒に過ごせることに感謝して、毎日ご馳走攻めにします。

投稿: おいも | 2008年6月 4日 (水) 09時57分

下の記事だけ読んで、ぬか喜びしてしまいました、、、。
うむむ、、、、。
病気と暮らすのはなかなか大変ですが、おいもさん頑張ってください!

おいもさんとぐれちゃんとの二人三脚で、病気がよい方に向かうのを祈っています。

投稿: 舜コ | 2008年6月 4日 (水) 10時42分

負けませんよ~。
ぐれちんと楽しく過ごします!

投稿: おいも | 2008年6月 5日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | 支えてくれる仔 »