« 飴とムチ | トップページ | 代わり映えしない・・・ »

上から

たまには角度を変えてみよう!と思い立ってみました(ただのネタ切れ・・・)。

Gu1807
やっぱりデコボコ


Gu1808p
「何で?もう無いよ」


Gu1809p
ぐれちん、怖いよ。


締めはやっぱり横から




おいもが“なでなで”する時よりうっとりしているのが腹立たしい。

|

« 飴とムチ | トップページ | 代わり映えしない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アコガレ~~lovely

なでなでして、うっとりして。
うちのは全然駄目なので、、、、。
暴れん坊の女のコに、ビビリ屋のシルバーグレーの男の子。
そしてファットテールジャービル。。。。
みんな大人しくありません。

ハムちゃんとゆっくりすごせる時間が、うらやましいです。

投稿: 舜コ | 2008年5月21日 (水) 11時34分

違う生き物みたいcatface
ぐれちゃんはよくコブラってますね~
スプーンを持つ手と、べろ~んのお口がとっても可愛いですheart04
なでなで・・・エスにもやってみた~いweep

投稿: ハムママ | 2008年5月21日 (水) 19時52分

先代がナデナデするとうっとりしてくれたものですが、
今の栗乃さんは全く無しで寂しい限りです^^;
しかもどちらかというと手はお嫌いのようなので・・・(笑)
ナデナデしてるときにまったりしてくれると、
こちらも更にまったり~しますよね♪

投稿: きなこ | 2008年5月21日 (水) 21時17分

ぐれちゃんホントなれてますね☆
我が家のごんちゃんはたまにいきなり腰抜かすんでそのときくらいしか…
きなちゃんは忙しすぎてとてもじゃないけどできません。
目指せぐれちゃんです♪
ちびちゃんも懐いてくれたら万々歳です。

投稿: ごとー | 2008年5月22日 (木) 12時47分

OH!ぐれちんsign01
スプーンにしがみつくグゥrockな手と
あんぐり開けたお口がス・テ・キhappy02(笑)
ぐれちんはホントに撫でられ好きですねhappy01

投稿: ゆかり | 2008年5月23日 (金) 00時43分

>舜コさん

ベビの頃から人の手が大好きでしたが、基本ビビリなので毎日ちょっとずつ触って“うっとり”が出来上がりました~。
年を取ってくると落ち着いてきますよ。


>ハムママさん

以前はやらなかったのに、里芋と2匹になった頃からやるようになった気がします。これでは思う存分“なでなで”出来ないので止めて欲しいです・・・。


>きなこさん

さすが殿ですね、「苦しゅうない」って感じだったのかなぁ。くりのんちゃんはケースの中でもパワフルだから「止めぃ!」ってされそう・・・。
ハム・人間共々まったり時間は癒されます。


>ごとーさん

ぐれちんの馴れ方は珍しいと思います、マッサージ要求って・・・。自分が愛されてるのか確認しているのかなぁ。じ~っと見つめても目を逸らせないし。
ちびちゃん達、可愛さ真っ盛りですねぇ。


>ゆかりさん

ステキだらけですよ~。ビタシロ様様です。
これから暑くなるけどやっぱり“なでなで”要求するのかなぁ。冷え性のおいもはともかく、相方の手は汗でべたべたになるだろうし・・・。

投稿: おいも | 2008年5月23日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飴とムチ | トップページ | 代わり映えしない・・・ »