« ほぼ回復! | トップページ | 重そう »

確か見覚えが・・・

里芋記事に押されてしまい、しばらくぶりのぐれちんです。



どうやら正しい遊び方をマスターしたようだ、と思ったのも束の間



齧り木を暗い場所へ連れ込み



更に移動させておりました・・・。

このシーン、どっかで見たんだけどなぁと思っていたら、そういえば冬に買ったケーキハウスにも同じことをしてた!と思い出しました。成長してないなぁ、ぐれちん。

この動画3本同じフレームで選ぶつもりだったのに、3本目をアップしようとしたら同じフレームが無くなっていたため1つだけ別フレームになってしまった。何で~中途半端で気持ち悪い~。


我が家の大切なハコベ、2ミリほどの青虫軍団に襲われて壊滅状態。2日前までなんともなかったのにぃ~、夏枯れの前に虫枯れしそうです・・・。

|

« ほぼ回復! | トップページ | 重そう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐれちん、やっぱり引き摺り回しの刑が好きなのね…coldsweats01
でも、暗がり行の時の運ぶぐれちんはカワイイheart04

投稿: ゆかり | 2008年5月 8日 (木) 13時51分

根がビビリだから自分の得意?な暗がりへ連れ込もうとするところが愛らしいです。
こっちは撮影したいからわざわざ明るい場所に置いているんですがね。

投稿: おいも | 2008年5月 9日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ回復! | トップページ | 重そう »