« 複雑 | トップページ | 触らせて »

ぐれ劇場

どの動画をブログに貼るか選べない~、という訳で全部UPしてみました。














全部見ていただいて!?有難うございます~。ぐれちんの大仕事でした。


話は変わって・・・最近寒いです!先日クーラー稼動した、と記事にしたのに、現在は暖房稼働中。5月に暖房って初めてで、体がついていかないです。でも寒くなってハム姉妹は絶好調みたいで、以前からぐれに感じていた「な~んか変」という感覚もなくなりました。中年ハムの彼らにはやっぱり暑さは堪えるようです、今年の夏の温度管理は本当に頑張らねば・・・。

|

« 複雑 | トップページ | 触らせて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出ったぁーーsign03引き摺り女ぐれちん(笑)
そしてやっぱり最後は暗がりに連れて行こうとするわけね…coldsweats01

かじり木はしごが引っ掛かって動かなくなったのを確認。
「ワタシにかかると、こうなるのよdash」的な…
してやったりgoodって気分なんですかね~(笑)
一度引っこんでみるモノの様子うかがいに来てまたかじったり。
カワイイですねheart04

投稿: ゆかり | 2008年5月13日 (火) 12時19分

よくぞここまで運んだ!と感心しました。
暗がりへ連れ込んで何をする気なのやら分かりませんが、見ている方は楽しくて仕方ないです。
本当に前世は犬だったのではなかろうか。

投稿: おいも | 2008年5月14日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑 | トップページ | 触らせて »