« 協力的な仔 | トップページ | 飴とムチ »

またまた引き摺り

頬袋がパンパンのくせに



またもやこんな場所まで引っ張り込んで




放置するかと思いきや




正しくガリガリやっていました。


昨日は朝9時からエアコンの掃除屋さんをお願いしていたので、早朝から家具移動・大掃除で大変でした。もちろんハムにも人間にも優しい洗浄剤を使っている業者さんに依頼しています。ちょっと前にどうしても暑くて稼動させてしまいましたが「そんなに汚れてないですよ~」と言われて安心。暑さ対策に“よしず?”も買ったし、今年の夏対策は完了だ!

|

« 協力的な仔 | トップページ | 飴とムチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

齧り姿を見られるのが嫌なのかな?
家もエアコンの掃除しましたよ(^^;)
ハムの夏グッズも購入しました~♪
ここ2,3日は冷え込みが戻ってコタツをつけてます(@@;)

投稿: どんぐりのママ | 2008年5月19日 (月) 12時32分

まぁっ!力持ち!

ハムって、体よりも大きいものを引っ張ったりするから、絶対に力持ちですよねぇ。
人間だったら、普通は自分より大きいものなんて、持ち上げられないし。。。

ぐれちゃんは、結構おてんばさんですか?

投稿: 舜コ | 2008年5月19日 (月) 16時43分

あぁ…ぐれちんcoldsweats01

下の記事の乙女なぐれが、嘘のように本性である
「暗がりに引きずり込みオンナ」を出して…(笑)

ぐれちんらしいってカンジですかねsmile
でも、正しく齧れているのがエライ(爆)

投稿: ゆかり | 2008年5月20日 (火) 11時15分

>どんぐりのママさん

悪いことは物影で・・・とか思ってるのでしょうか?
今年は暑かったり涼しかったり忙しいですねぇ。中年ハム・人間には辛いです。


>舜コさん

食べ物でもないのに、何故ここまで頑張るのか分かりません。あんな大きなものを引っ張れる歯だから、そりゃあ噛まれたら痛いですね。
ぐれちん、普段は大人しいですが、時々変なスイッチが入り凶暴になります・・・。


>ゆかりさん

本当に、乙女台無しですよ。
コタツの下も立派な影なのに、何故か遠い場所を選んでいるのは人間に気付かれないように・・・とか考えているのかしら?

投稿: おいも | 2008年5月20日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 協力的な仔 | トップページ | 飴とムチ »