« 触らせて | トップページ | 体重測定 »

中高年のお勉強

掃除中

Sa1702

いつもこんな風に放っておきますが、年を取って忍耐力が無くなってきたのか、掃除に手間取っていると怒って鳴いたり齧ったりするようになりました。それじゃあストレス溜まるわなぁ、と床に放ってみると・・・




これまたボールの中で怒って鳴いて、その上上手く動けませんでした。ストレス溜めないよう、これから頑張ってボールマスターしようねぇ。

|

« 触らせて | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ハムママさんのブログから飛んできました。

写真を見た瞬間・・・(゚Д゚ )!!

ぐれちゃんが、我が家のハムス君と同じ毛色で、ハムスかと思ってしまいました。
里芋ちゃんも、珍しい模様ですね。
二匹とも、とってもかわいいです(^^)

また遊びに来させていただきます~。

投稿: 舜コ | 2008年5月16日 (金) 17時43分

初めまして、コメント有難うございます。
舜コさん家のハムス君と同じ毛色ですか!なんだか嬉しいですね~。
そして里芋柄はやっぱり変わっているのかぁ。確かにショップでは見たこと無かったし。
是非またお越し下さいませ。

投稿: おいも | 2008年5月17日 (土) 13時10分

ひょっとして・・・
ハムスターボールきらいで
出してくれって言ってる
んじゃないでしょうか?
それじゃ余計ストレスかも
知れないですね・・・

投稿: ビショップ | 2008年5月18日 (日) 17時53分

初めまして、ハムスターボールってハムスターにとっては実は楽しくないそうですよ(p・Д・;)
掃除中のためしかないとは思いますけど、
そのせいかもしれませんね~

投稿: 彩 | 2008年5月18日 (日) 22時33分

>ビショップさん

そうなんですよねぇ。放牧から帰る時も入らないので掴んでケースへ戻すくらいですから。
ビビリなので手を突っ込んで掃除するのも困難だし・・・。
とにかく短時間で済ませるようにしています。


>彩さん

初めまして、コメント有難うございます。
ボールを転がしてぶつかったりすると危ないので掃除中(固定)やケースへ戻す時しか使わないようにしていますが、プラスチックを齧るのも良くないしなぁと思い床に放ってみました。
ぐれのようにボールの中で寝ていてくれると有難いのですが・・・。

投稿: おいも | 2008年5月19日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触らせて | トップページ | 体重測定 »