« 痛恨の判断ミス・・・ | トップページ | 確か見覚えが・・・ »

ほぼ回復!



昨夜の放牧時の里芋の様子です。ペレット団子(丸めていませんが)を用意して待っていると、スプーンごと口の中に入れて喰らいついています・・・。

動きは9割がた元に戻りましたが、硬いままのペレットや生の人参は少ししか食べないのでもう少し病ハム食を続けようかなぁと思っています。でもひょっとして硬いものを食べるのが面倒くさくなったとかだと困りますね。

|

« 痛恨の判断ミス・・・ | トップページ | 確か見覚えが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里芋ちゃん、よかったぁhappy02
ハムちゃんに「どうしたの?」とは聞いても答えないので
突然の変化はビックリしますし、オロオロしますよねsweat01
ホッと一安心ですconfident

投稿: ゆかり | 2008年5月 7日 (水) 22時58分

里芋ちゃん、大丈夫ですか?
病院はストレスになりますもんね・・・
回復しつつあるようで良かったです。
まだまだ元気でいないと駄目だぞ~

おいもさん、先日は励ましのコメントありがとうございました。
ハムを亡くしてしまうって本当に辛いですね。
私は自分のせいで死なせてしまって後悔していますが、なんとか前向きにエスのために頑張っていきますね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: ハムママ | 2008年5月 8日 (木) 08時16分

>ゆかりさん

本当にほっとしました。まだご飯に関しては変化が無いのでペレット団子のお世話になってます。
早く大好きな人参をバクバク食べるいつもの里芋に戻って欲しいなぁ。


>ハムママさん

里芋、予想以上に打たれ弱かった・・・。
回復途中でのコメント有難うございます。
可愛いエスちゃんのためにもファイト~。

投稿: おいも | 2008年5月 8日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛恨の判断ミス・・・ | トップページ | 確か見覚えが・・・ »