« 体重測定 | トップページ | またまた引き摺り »

協力的な仔

ネットでペット用品を買った際、おまけで貰った“極上マンゴー”とやらをおやつで提供してみたところ、里芋は速攻で頬袋へ収納してしまい撮影不可でした・・・。

これはぐれちんの出番です。ささ、召し上がれ

Gu1804p

「どうですか、お味の方は?」

 

Gu1805p

「そう、良かったね~、貰い物だけど」

 

Gu1806p

「もちろんです、いつもいつもご協力感謝しますよ。」

 

里芋もこんな風に撮りたいんだけどなぁ。

|

« 体重測定 | トップページ | またまた引き摺り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~、うちと同じ貰い物ですねbleah
ちゃんと貰い物って言ってるおいもさんは偉いです~
見栄を張った私はエスにけちょんけちょんに言われましたから・・・crying
ぐれちゃん、さすが!ちゃんと写真撮れる様にポーズしながら、食べてますねlovely
白い布に乗ってて天使みたいに可愛いよ~
里芋ちゃんも可愛く撮ってもらってねsign01

投稿: ハムママ | 2008年5月17日 (土) 16時50分

極上マンゴーheart04いいな~家は餌はホームセンターで購入だからオマケなんかな~んにもないよ(--;)
犬や猫のカリカリフードの試供品はよくみかけるんだけどね・・・・・。
マンゴーは美味しいよね~美味しいに決まってるよ^^

里芋ちゃんが速攻で持ち帰るのもわかるな~^^

投稿: どんぐりのママ | 2008年5月17日 (土) 22時33分

遊びに来ていただいて、ありがとうございました~。
また遊びに来ちゃいました。

極上マンゴー、高級ですねぇ。リッチ、リッチ。

ぐれちゃん、ハムスと同じ毛色ですが、やっぱりお顔は女の子らしい、やわらかい目をしていますね。
似ているようで似ていない、ハムは奥深いです・・。

投稿: 舜コ | 2008年5月18日 (日) 21時48分

>ハムママさん

ぐれちん、カメラ目線やりすぎでちょっと胡散臭いくらいです。撮るのが下手な人間にはとても有難いですけどね。でも「あたしは可愛い」って思っていそうで怖い・・・。


>どんぐりのママさん

以前普通のドライマンゴーをあげたことがあるのですが、その時とは比べ物にならないほど速攻で受け取りました。そんなに美味しいなら今度買ってあげよう、とお店の作戦にまんまとはまりそうです。


>舜コさん

“やわらかい目”か~、優しい言い方ですねぇ。おいもは“びっくり寄り目”と呼んでました。
女の仔とはいえ、ガブガブ噛んでいるときは鬼の形相ですがね。

投稿: おいも | 2008年5月19日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | またまた引き摺り »