« 踏ん張れ! | トップページ | 楽しみだったのね・・・ »

ぱくりん、むーの元へ・・・

本日午前1時過ぎ、美ハム“ぱくりん”が夫・むむ君の待つお空へ旅立っていきました・・・。あと11日で2歳でした。

前日の予想が当たってしまい、12日夕方には容態が悪化。21時過ぎにミルクが口に出来るまでになったので「乗り切って!」と祈ったのですが・・・。

娘達も何か異変を感じたのか、23時過ぎぐらいから回し車をやらなくなり、大人しくしていました。回すと棚が振動で揺れるので、ぱくママには良くないと思ったのでしょうか。静か過ぎて怖かったほどです。

むーとぱくりんに出会えて本当に楽しかった!仔ハムにも恵まれて、おいも達は幸せでした。有難うね。お空で感動的な再会をするのかなぁ。
でも先住ハムのごんたもぱくりんが大好きだったから三角関係でもめたりするのかしら?

またいつか、おいも達に逢いに来てください。頑張って気付いてみせるよ!

|

« 踏ん張れ! | トップページ | 楽しみだったのね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですか…
ぱくりん、むー君のもとへ逝っちゃいましたか…weep

今頃、むー君「オレの嫁good」なんて自慢してるかもですねbleah

女の子ハムは、子宮系の病に悩まされがちですが
ぱくりんはよく頑張ったと思います。
最後まで齧り大好きで壁に闘いを挑み、放牧を楽しみ、
おいもさんの愛情をたくさんもらって、娘たちの傍で天に逝けたのですから幸せ者ですconfident

立て続けの旅立ちでツライでしょうけど
ゆっくり回復されてください。。。
2歳の壁、あとちょっとだったのですけどね…

ぱくちゃんのご冥福をお祈りします

投稿: ゆかり | 2008年4月13日 (日) 12時14分

そうですか・・・
もう少し頑張って欲しかったっていう気持ちと、むーくんがいるから早く行きたかったのねって気持ちがします。
悲しいですが、二人が一緒にお空に行けたことは良かったですね!
おいもさん、看病お疲れさまでした。
まだ里芋ちゃん、ぐれちゃんがいます。
二人のためにこれからも頑張ってくださいね。
ぱくちゃんのご冥福お祈りします・・・

投稿: ハムママ | 2008年4月13日 (日) 13時44分

やっぱり夫婦ですね。
ご主人を追いかけていったのでしょうか?
夫婦仲良くお空で過ごしてほしいですね♪
悲しいことだけど夫婦がまた一緒になれたと思うと嬉しいような・・・複雑です。
おいもさん、むーくんとパクちゃんの仔ハムちゃんたちを立派に育ててくださいね^^

投稿: どんぐりのママ | 2008年4月13日 (日) 16時05分

>ゆかりさん

むーとぱく、今頃自由にデートしているんだろうなぁ。今まではお隣同士でも匂いだけの関係だったから。
子宮がらみ、せめて1歳ぐらいなら外科治療に踏み切れるんですが・・・。難しいですね。


>ハムママさん

本音は頑張って乗り切って欲しかった。でも顔を出して辛そうに寝ているぱくを見ていると「もう行ってもいいでしょ」と言われているようで・・・。
むーが心配だったんでしょうね。


>どんぐりのママさん

仲良し夫婦でした。「おいもには娘達を残していくから大丈夫でしょ!」と思ってむーの傍へ急いだのかもしれませんね。

投稿: おいも | 2008年4月16日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏ん張れ! | トップページ | 楽しみだったのね・・・ »