« 多分問題なし | トップページ | ことわざ? »

ハコベ日和

プランターに植えたハコベが順調に育ってちょっと込み合ってきたので、間引きをして(4本だけ)ハム達に差し上げました。

Gu1610

いっつも同じポーズでたべるぐれちん。でも食べる速度は速かった~。

 

M1803

あっという間に収納してしまい、写真が撮れなかったむむ。少しはサービスしてくれぃ。

 

P3717

まるで悟りでも開いているようなぱくりん。1番大きそうなハコベをあげました。

 

Sa1501

小さくまとまって食べている里芋。なんだか「うふっ」って感じのお目目で可愛い~。

 

気に入ってもらえたようで、良かったです。

|

« 多分問題なし | トップページ | ことわざ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のブロッコリーは順調に成長して今日あたり収穫になりますbudでも生のままだとやっぱり辛味と苦味があるから・・・ハムにあげてもいいものなのか迷っています。湯がくしかないのかな~spaハコベ順調に育ったんですねbud美味しそうにみんな食べてますねhappy02やっぱり自然のものが一番なのかなgood

投稿: どんぐりのママ | 2008年4月 1日 (火) 14時17分

どんぐりのママさん!こんにちわheart01

・・・なんてエイプリルフールでしたbleah
うそついていいのは午前中って知ってました?
私は今日娘から聞いて知ったんです!
でも今は午後ですね~お許しを~coldsweats01

はこべ出来てよかったですね~
美味しそう~heart02
田んぼとかに生えてるの生き生きとして美味しそうなのですが、何かついてそうであげる勇気なくて・・・
栽培したものなら安心してあげられますね~
良かったね~みんなsign03

投稿: ハムママ | 2008年4月 1日 (火) 15時37分

>どんぐりのママさん

おいも家もとうとう収穫出来そうです。毎日水代えよく頑張りました、私!
スプラウト、大丈夫ですよ~。ハムスターのサイトで確認しましたし、他の方のブログでも拝見しましたからok
ハム達にあげるのが楽しみです。


>ハムママさん

うそは午前中、って知りませんでした。1つ賢くなったなぁ。でも来年まで覚えていられるのか不安です。
ハコベ、まんべんなく種を蒔いたつもりでしたがかなりの混雑ぶり。上手く育てて種を採取したいので間引き決行。全滅させないよう気をつけねば・・・。

投稿: おいも | 2008年4月 2日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分問題なし | トップページ | ことわざ? »